忍者ブログ
yokonori life worker
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お食事中の方、ごめんなさい。
単刀直入に言うと、ゲロ止まりませんでした。
医者曰く『軽い食中毒』軽いって何だよ、軽いって。

食あたりでしょ。すき◯の牛丼。。。
PR


本日のお仕事、delete押して、arrowkeyの↑押して、enter押して。

ええ、システム障害です。今まで不要で要らないデータだったものが、
あれよあれよと復活してきました。それを消す、という単調な繰り返しです。まとめて消せないところがミソ。もう眠くなってきました。


しっかし、松島水族館ってどチープ。
ただ、アシカたちスキル高すぎ。
とある休日、息子達より早めに昼飯を済ませ、



だらっと布団に寝転びiphoneの新作appチェック。流石に満腹で



睡魔が襲ってきたなぁと感じ始めた頃、うちのKOWがダイニングから



だだ~~っと走ってきて、寝転んでる俺を飛び越えものの五分で撃沈。



飯食いながらも睡魔と格闘する我が子、かわゆす。



ええ。親ばかです。



クチにラーメン入ったまま寝てる我が子でもかわゆすです。







シノの結婚式の二次会三次会へと。懐かしい面々も集合。相変わらずのテンションで
気の使う事のない仲間達、サイコーです。
また、拓の結婚式で集合しましょう。あ、U1君ヤケドさせてごめんなさい。

で、帰宅後睡眠2時間くらいしたかなぁ、急遽気持ち悪くなり、ゲロという
最強ルーティーン。さすが俺、見えないとこでかっこわるくなる。さすが俺。。。

おっす。久々の更新です。



毎週日曜のドラゴンボール改が楽しみで仕方ありません。



こんな天気の悪い日は家でTVでも見てぐだぐだ遊んでるのが



お似合いな俺ですが、そんな中でもこうやって街の安全を見守るのも



俺の仕事の一部、近所で事件やトラブルが無いかどうか、いつも



ここから眺めては、平和な街になるように願ってるってわけ♪



さーて、今日も何か事件が起きないもんですかねーっと。













あ、でんしゃだ♪♪


『愛しあってるか~い?』

正直キヨシロウ先輩を知ったのはここ何年か。
CMで流れてた『パパの歌』が最初だったでしょうか?
それからキヨシロウ先輩。これからもキヨシロウ先輩。

今度みんなでキヨシロウ先輩カラオケ大会でも。

ご冥福をお祈りします。
若すぎる。
GW


さてさて、GW間もなく突入!今年はサーフィンする気満々♪
とりあえずだらだらと浸かろう。んでパド筋鍛えないと。


結婚してしまいましたねー。いつかは!と思ってたけど急すぎやしませんか!?いちファンとして悲しいやら嬉しいやら・・・。お幸せに!!

しかし・・・可愛い♪


KOW、2才。

マンホールの上で何かを悟り、オヤジの車を眺めるの図。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]