忍者ブログ
yokonori life worker
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は10月1日。9月もあっという間。そして10月もあっという間。
あっという間に時が流れてます。物価も上がります。この国どうなってんだか・・・。あ、あと、この会社もどうなってんだか・・・。

そんな中、10月1日と言えば天下一品ラーメンの日。
一杯食べればラーメン無料券が貰えます。出動願います。bonさん、rederibbonさん。
PR


体だけでなくココロもね。俺は腹黒いですが、純粋な大人は30代40代になってもゲーセンでワイワイギャーギャー言っててくれなきゃぁ。嫌になります、腹の決めあい探りあい。


たまーにやってくる恒例の偏頭痛タイム。いつも唐突で申し訳ないのですがこの偏頭痛タイムは通常時と比べるとポイントが、なな、なんと3倍でお送りしております。この機会に皆様ポイント獲得を目指して是が非でも頑張ってください。おおっと、ルール説明がまだでしたね。

まずは左クリックを2回。そうそう。お気に入りにカーソルを合わせて、なになに?お気に入りに登録されていない?しょうがないですね、今回だけサービスと言うことでURLを載せておきます。置きます。
http://seventhheaven.blog.shinobi.jp/
さすれば上記のアドレスの中で好きな記事を、閲覧、コメント、掃除、洗濯、家事、親父、睡眠、夢精、起床to洗濯を繰り返していただければもれなくポイント3倍となっておりますのでよろしくです。


はぁーーーー、頭痛い・・・・。


もうすぐオープンです。ってか明日らしいです。会社が目の前なモンで渋滞が懸念されます。非常に・・・。
どこぞの廃墟アウトレットみたいにならなければ良いですが、あ、あそことは出来が違うか。来週行ってこよ。


最近チャリを購入したためか、メッセンジャーバッグにはまっております。と言っても見てるだけですが。欲しい。来月中に何とかビール君との約束のツーリングを敢行したいが為に、メッセンジャーが欲しいとです。
今の所候補は画像の『Alchemy Goods』かredribbonさんもお使いの『Chrome』の二種類。どちらも仙台で手に入れるには通販しかなさそう。にしても両方ともお高いのでここはひとつ歌舞くしかなさそうだ。

ここ、見てるだけで面白いです。
messengerbag.jp


結婚式の為に持ち寄られた機材の数々。いったいおいくらになるんでしょうかコレコレ。諸先輩方はお金の使い方が違いますね!見習いません。


話題のPARCOへ。ヒトヒトヒト。エスカレーター逆流しないか心配でした。エレベーターも行列。一番落ち着く場所が飲食街の喫煙所でした。
もしくはエスパルⅡとPARCOの間の歩道。
あそこサイコーです。灰皿無かったけど。


学生か。モンテローザはしごなんて学生の時だってやってねーぞ。
ごくろーさんでした、拓。
しかし、そーとーやられてますなぁぁ、彼女かっけーじゃん。


寒くないすか?それに何この雨達。おかげさんで金属の塊りの中で働いてる僕たちは体ぶるぶるいわせてますよ。あ、昨日今期初車に暖房入れて帰りました。多分日本で初です。いえい。
TUTAYAで来期のスノーのカタログ読み漁りました。すごいですな、知らないブランドいつの間にか復活してるブランドが盛りだくさん。

欲しいものは限りなく、でもきりが無いのでウィンドウリーディング。
そんな夜でした。


寒いのう。もう冬っすね。ぐだっと暑い夏ももう終わり。ピシッと寒い冬がやってきます@俺の季節。
今年の夏もサーフィンいっぱいしました。上手くなったと思います。でも、でもね、冬のこと考えるとやっぱりスノーボードが好きなんだなぁって思うわけですよ。
比べればやっぱり冬が好き。せわしなく動いてる感じが好き。ストーブの匂いなんてたまんね。ぽっけに手入れて体ちっちゃくして歩きたい街中。不良なモンで。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]