忍者ブログ
yokonori life worker
2017-121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 11 next 01
1  2  3  4  5  6 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




眼鏡買いました。と言っても、まだ手元にありませんので画像はアーネスト・コブですが。
数年ぶりの新調、ずっと欲しかったオリバーピープルズのモデル。今まで使ってる、小竹長兵衛は買って数日でチョコレートタワーにダイブしたよってに、可哀想なことをしてしまったので今回のオリバーさんは、大事にする予定!
水曜日が楽しみですわ。
PR


ええ、数年ぶりの安比です。目的は息子のトミカ博。
ミニカーのイベントなんて・・・。って思ってましたがそこはさすがタカラトミー。
なかなか面白かったです。なにがどうって親達にお金を落とさせる仕組みが盛り沢山。
(最近、そういう風にしか物が見れなくなってきた)
画像はホテルからの眺望。ベッド二つに和室一つ。かなり広くて子供ら終始駆け回ってました。

安比といえば学生の頃はよくバスに乗ってスキーヤーズベッドに一泊するっていうプランですべり行ってました。確かリフト券付きで万以下なった記憶が。ココ最近は安比にもすべり行ってません。今シーズンは一回位行こうかな。


もーっぱらツイッターです最近。ええ、どうもご無沙汰しております。
気付けば6月14日ぶりの更新でした。
夏は夏で満喫してます。最近はサーフィン頑張ってます。あんなにイヤイヤ行ってた海が今では一人でも波乗りに行ける様になりました。
まだまだ残暑厳しいです。海もまだまだ入れます。でもそろそろ山へシフトチェンジしなければと思っとります。カタログ号も出てますし、今年は欲しい物が満載。
冬までにお金貯めないと!!



井上雄彦『最後のマンガ展』に行ってきました。

ブログ放置気味。twitter始めてからというもの、手軽さと伝達の速さから

はっきり言って浮気してました。でもそこは

『メガネイズム』ほそぼそと更新していくつもりです!



マンガ展はというと・・・。詳細は聞かないほうが良いでしょう!

はっきり言って良かったという事実と、マンガではなくもはや芸術作品の域。

今週末までやってます。入場料金1500円とちょいお高いですがボリュームたっぷり

大満足でっせ。入場制限してるので行く時間を決めて予約券を買っておいたほうが

良いでしょう。それとスラムダンク、バガボンド好きの方はお財布に

たっぷりお金。持ってってください。お土産やばいっす。




もちろん館内は撮影禁止。画像は定禅寺通りのモニュメントです。


おおっっっとぉぉぉぉーーーーまったく更新してなかった!!
大丈夫、生きてますワタクシ。

あっという間にGWですね。山の計画もボチボチ煮詰まってきたので、後は天気が
良ければ最高なんだけどもねー。

慶次で歌舞いて収入UP♪と思ったら自宅のPCぶっ壊れて、痛い出費。
最近のPCの性能に驚き、5年前のpowerbook、より今のmacbookの方がはるかに
使いやすい。データの意向もスムーズにいったしゆうことなっすぃんぐ。
Wiiもネットにつながったのでみなさんアドレス登録ヨロ♪


火曜、水曜、と今シーズン初のスノー2連荘。
ひっさびさにキッカーで着後、逆エッジ。おかげでまた回すのがおっかねくなりました。30手前、まだまだと言いたいところだけどもはっきりって体ウゴカネ。
トレーニングが必要だなぁ。と常々感じ始めました。

画像はゴリラ山。作並辺りで見れまっせ。
どマイナーですが。


昨日、一昨日と出張。KCと。

展示会参加して、メーカーさんとすったもんだして。
メーカー連中と飲み行って。その後KCと飲み行って。
怖い話で盛り上がって。

その後ダンスバトルして、



・・・いろいろ考えさせられる出張でした。


先日告知しました。新年会、間の悪い奴2010の会場が決まりましたので
お知らせいたします。

Burners Kitchen TAMAMIYA
『食べろぐ』
2月9日 20:00スタート
会費 3500円 二時間飲み放題
お料理 親方に任せてきました。

あの、『時東ぁみ』も来店した名店!!


では当日楽しみましょう!
これる人は7日まで俺かサムライJまで連絡下さい。

TAMAMIYA地図


今日はお仕事ヒマヒマ&BOSSが一日お留守なので、ちょっと本腰入れて
スノーボードのメンテナンス。メンテナンスってもスタンスやらローテーションやら
のだけども。

板の上にバイン置いてみて、その板の後ろで足幅バインの間隔に合わせてみる。
しっくりくるところで決定。今回スタンス幅64cm、15、-12。に調整。スタンス幅が
広すぎる気もするが何事もチャレンジ。っても前回から2cm広がっただけ。またひざに悪そう・・・。スタンス角に合わせてローテーションもしっかり補正。テール長46cm
ノーズ長46.5cm。0.5センチセットバック。
滑り終わって車にポイっとブン投げてハイ終了だったもんで、ハイバックのエンブレム吹っ飛んでました。行方不明。トゥストラップも変なクセ付いて変な方向にグニャリ。
まぁ、気にしないですけどもエンブレム見つけたら俺のです。

さぁ、板いじると次回が楽しみ。テンションあがります。
水曜も今のとこジャングルです。


甘く見てたぁー!ユニクロのヒートテック。
これが中々、暖かい。店売りで完売だったのでネットで嫁さんに買ってもらいました。
会社は暖房ちゃんとしてきたけども、朝晩は冷え込むのでバッチシ。
もちろん山でもバッチシ。この冬は暖かく過ごせそうです。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]