忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KSK家の姫様。まるでツブレタ蛙の用。
んでも、まじ可愛いんだなぁ。
PR


ご近所で盆踊り大会。いいね、花火大会も風情があっていいけども人多すぎ、花火見に行ったのか、人ごみ見に行ったのか、って感覚に陥ります。なんだろうこの、ワクワク感。


たまーにどうしても食べたくなるこの餃子。ほんとに熱くて可愛いやつ。
『ザ・餃子』ってほど餃子餃子してないですけど、俺ん中でベスト3は確実。


はまりそうです工場見学。こちらは利府の新幹線車輌基地。
油臭さがタマンネェ。
次回予告!岩出山のメグミルク工場!!こうご期待。


いまさらですけども盆休み終わったなぁ。息子が具合悪くして、娘が今度具合悪くして、子供がいるってことは自分の思い通りにならないことが現実。そこが面白いとこで、こっちも成長させてくれるわけなんだが。

それはそうと、お仕事柄、一般の人とずれて盆休みに入ってるわけだが、正確には一般の方より早く休みに入り早く休みが終わるわけで・・・。まぁ、仕方が無いですよね、これで飯食ってんですから。すれ違いの仲間が多くなってるけど、どこ行っても人が少ない、渋滞に巻き込まれないってのが特権。

そうそう、一昨日、パトカーに5キロほど追っかけまわされたわけだが、
特に何もなし、偶然行くところが一緒だったというつまらない話。
タイヤはみ出てるかんなぁ。


さぁさぁ、明日から連休です。4連休です。
なにすっかなぁ。間もなく突入です。正確には今日の夜から休みに入るつもりです。皆さんよろしく!!


決まって雨ですな。ココまで祭りで雨の確率高いもんも無いすよね。
本日七夕祭り最終日。コウジキッカワ。見てー!

あ、拓。泉ヶ岳いつ行くのか、行けるのか、連絡下され。


花火大会にて、坂本サトルがいた。
ジガーズサンに始まりソロになって『天使達の歌』。結構昔はまってた。そしてなんだかんだでいろんな思い出もらってたのでビックリ。
でも歩道橋の上、下から見るとギターのネックと、顔しか見えない。
若い子達なんか知らないだろうな、ジガーズサン。


8/5にブランケットで髪を切る。これがココ二年間の恒例の行事。
になっている様で。しかも偶然。そして毎回短髪の様で。これも偶然。
さて花火大会。今回も人ごみとBATTLE。

画像は中学同級生、堀籠選手です。



なーんか、何年かぶりに、ぶりに、バトンが回ってきたぞー!!!
姫さん・・・。サンクス・・・。
しゃー無いやってみっか(実は嬉しかったりする)

【 ルール 】

●バトンを回す相手に報告する



●5日以内にやってみる。


●守れなかったら罰ゲーム


●罰ゲームも自分で作る


●回した人はルールが守られてるか確認





●あなたのお名前は?



押尾 学 です。






●バトンを回す人は?

①愛に満ちたライフセーバーこと samurai J

②どこかに決め手を欠ける男こと U1






●うち一番最初に出会った人は?



U1

大学の時のサークル仲間ですが、友達に会いに学食に行ったらその友達の隣に偶然居合わせた男ことU1、当時の彼の髪の色がピンク色で、こいつには関わらない方が見の為だと感じたが、今現在、大分絡んでる。




●その人の第一印象は?


学食のピンクパンサー





●その人にニックネームをつけるとしたら?

逆ナンパ





●このバトンを回してきた人の第一印象は?

。この方は、俺の同級生のあごがチャームポイントのT君の同僚のBEER君の奥様なんですが、ニックネームの通り姫。が第一印象。
まったーりしていてそれでいてエロカッコイイ。んもう、羨ましいぞBEER君!!!



●回したみんなの好きなところは?



samuraiJ
北朝鮮とか、ビンラディンとか、本当に殺そうと思ってる所。
もしくわ本当に殺ってくれるんじゃなかろうかな雰囲気。
ザ・アウトロー

U1
彼と俺が組むと三割三分逆ナンされるとこ。内、三割は俺の実力だと思うが、後、一緒にスノーボード切磋琢磨してきた仲間の一人。




●みんなの名前を聞いてまず連想することは?



samuraiJ
『よろしい、ならば戦争だ』



U1

荒巻のアパート







●将来の夢は?


俺のすか??俺の夢なんて人様に
語るもんではないです。
あしからず。






●罰ゲームは?

samuraiJ
この夏短パン禁止


U1
この夏パーマ禁止







以上でーす。

5日以内にやること!!分かった?samurai&U1!!
ってかコレ、何バトン?????
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]