忍者ブログ
yokonori life worker
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5  6 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ、念願の初滑るぜーい。明日だぜ~い。今日はワクワク病決定。
そして明後日は筋肉痛決定。

いや、やの明後日が筋肉痛か?
PR


サイコーです!!来年もまたよろしく!!!


つのつのにーほん青鬼どん♪
CGではございません。





すみかわにてあとみからの戻り道。偶然樹氷鑑賞ツアー客の下山中と遭遇しました。
圧雪車の通ったすぐ後、新鮮なピステンバーンをまったりと滑る。コレもまた最高でした。



去年の年末ぶりのスミカワ。今日は久しぶりに拓と2人きりのコラボ。
練習、ここ最近スノーボードで練習って感じでは滑ってなかったな。
ペア脇に3連キッカー、ステップアップキッカー、ダウンレール、当て込みウッド。
CコースにM?キッカー。
アトミも今日は3本しか滑ってない。メインは練習。

拓も俺も今日は開花した。お互いオープンもブラインドも360°
オープンは540°も後少し。拓はトゥ抜け360°ゲット。俺もステールフィッシュ復活。前よりキレキレ。

天気最高。ほぼ無風。スミカワにしては珍しい。もう春だなホント。
珍しく俺の方からラスト1本。2人とも伸びた1日。
30歳手前、限界を作るなと感じた1日。

でも、スミカワクオリティーって可能性もあるんだよなぁ。
どこのキッカーでもトリック出せなきゃ意味が無い。
もうちょっと練習するか。













こうも天気が良いとビールが美味い。
運転しないで行く山は最高♪

そして暖かくなってくると頭のユルい輩も多くなる。あ、これ良い意味で。
女の子ボーダーから声かけられ、色々聞かれる。逆ナンパ??
しかも、若いし上手い!ノーズグラブばっこり。

終止、テンション鬼高い。
彼女らのおかげで俺も拓もプッシュされたのかも。
テンションは大事です。
先日のジャングルはこんな感じ。午前中はほぼ無風のちょいパウ。ほんとにちょいパウ。ヒーハー!!とかっ飛ばしながらキッカーやらBOXやらをこなしていると
午後にはんもう、これでもかって位の、強風&雪。リフト一本乗るたんびにゲレンデの状況が変わりやがんの!おかげさまでノーマスクの俺はほっぺた凍傷。でもノーマスクこだわりなんで続けます。
今シーズンは烏帽子だ!!!と、豪語していた俺がなんだかんだ言って
ジャングル来てるし、どうかしてるゼ!








iphoneはタイミングが難しい。

岡田のメット。
昨日はDAI3とスプリングバレーのナイターへ。
ラスト2時間勝負のラスト券購入。返金される保証金入って2300円
高いか安いかはその日のバレーのコンディション次第・・・。みたいなとこはある。
スタッドレス6分山のハイエースでDAI3と二人、一路バレーへ爆走。『泉ヶ岳をなめんなよ』俺は決してなめない。路面のツルツル具合はスミカワ以上だと個人的にはおもふ。
そんなこんなでバレーに到着。ストレッチなんかするわけも無く、真澄の息子とドバイ@HIROKIXと合流。考えていることは一緒。スノーボードをすること。ただそれだけ。
で、リフト代が高いかどうかですが、この日に限ってはほんとに安い。
コンディション最高。シンシンと雪は降り続ける。パークがリニューアル当日ってのもあり、ゲレンデの混み具合はそこそこ。リフト乗車は待つことは無かった。
ここ何年もバレーをホームにすることなんて無かったけど、滑ってみて上手いやつが多い。勉強になる。狭いゲレンデだからこそ、ほかの人のトリックに目が行く。そんなことも考えながら4人でリフト上ではお馬鹿なトーク。セッションではお互いのトリック披露でプッシュアップ。意外といいな、ナイター。
真澄の息子らとのセッションも数が少なくなってきているし、まだやつらは若い。久々の滑走で見せつけられるか??と思いながら滑ってきたけど、こちら30代目前チームまだまだ負けません。楽しむ事においては他の追随を許しません。

スノーボード、大好きです。










岐路につく車内、DAI3と今日はやばかった。楽しかった。
の、連呼。うーん、嫁さん等には申し訳ないが、昨日は楽しかった。
また来週ナイターセッション。DAI3よろしゅう。


久々にヤマでなべさんに会った。相変わらずなべさんに会うとなんだかホンワカする。
天候は相変わらずの雪。山頂付近はガスってて見えにくかったので今回も撮影部隊はPASS。よって本日も、『雪板』を参照の事。

そして午後1時頃足早に帰ろうとするとO夫妻と遭遇。
残念!一緒に滑れなかったーーー!!!!また山でのセッションは2011年までもちこしでしょうか・・・。



今日は相方と拓と拓パパ、サムライJで五人と2010年初すべり。
めでたいことに新年早々猛吹雪。で、上の画像の通り。
吹雪だった為、画像はJのブログ『雪板』を参照のこと。

















やっとこさ滑って来れました。雪は少なかったけどもシーズン一発目にしては体動いた方だと思います。今現在筋肉痛に襲われていますが・・・。
しかし、これ全てiphoneで撮った画像達。このうんこ携帯でもこんだけ取れるんですね。下から3枚目の拓、ちゃんとタイミングよく撮れていれば二枚目だったのにランディング後で三枚目という結果に。すまん。で、雪はというと午前中はある程度の積雪あり。午後から人も増えてきてか、ターンの度に芝生が現れ・・・。
雪は少なかったけど、まずまず楽しめました!!
これからの降雪に期待!!!!
その他の画像はmixiでどうぞ。



滑走予定、皆さん目処たって来てますか??
こちらの方はというと、全くもって・・・・。雪の付き次第ですがここ最近では来週の水曜日、9日で予定組んでます。
忘年会とスノーボードとパチンコと・・・・。金がいくらあっても足らない師走。んー、何とかしてくれい。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]