忍者ブログ
yokonori life worker
2019-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めての面々とのセッションも苦にならないのがスノーの良い所。大分プッシュされます。世界を広げるのは良い事だと思いました。同じ巣だけに居るのも良いですが、違う巣に行くのも自分を広げるスパイスになるもんです。
総勢20名の大舞台。一致団結してセクション作成。午前中は簡単につぶれたとさ。


BBQなんかも。あちらさんチーム学生も多い様で、準備に余念がありませんでした。俺も来年チェーンソウ持っていこう。
PR


当日の愚図ついた天気にテンションが下がりそうでしたが、いざ現地のポイントに着いてみると、そこはもう雲の上。天気の悪い下界は僕らの居る所の下でした。
やっぱり、良い。やたら準備の良い先客に合流して午前中はセクション作り。それからも楽しい時間の始まりでした。


家の写真を整理していたら幕末の写真が一枚だけ出てきました。
現存する最後の一枚です。多分ライダーは坂本竜馬でしょう。

これ、貴重です。

showcase
本日もジャングル。今日もカチカチtoベチャベチャ。
この時期はゆっくり寝て、午後から参上した方が良さげだね。
写真も多々撮りましたが今回は俺特集で。
















ヨシキにも出会いました。3年ぶり?に滑ったけど、やっぱり上手い。好きなスタイルだわ。ファンな奴だし。ゴルフ頑張って<笑>



いよいよシーズンも最後の追い込み。シャバシャバでこけても痛くないけど、怪我には気をつけて。最後迄、楽しんでいきましょう!peace!!

ジャングル茂。


もう春スキーといってもいいような陽気だね。
噂によるとスミカワは土がでてきているとかなんとか・・・。HP見る限りではまだまだ大丈夫そうだけど。明日はどこに行こうか。仕事入れられそうだったけど、休みを無駄に過ごしたくないので回避!!よくやった俺!!!
ジャングルもここ3日間で100センチくらい溶けたみたいね。
ままま迷うなぁー明日。どこ行く??












先日のスミカワのセクションなどなどです。なんども言ってますがキッカー調子いいですね。ディガーの皆さんご苦労様です。

約二年ぶりのスミカワスノーパークです。
去年は、嫁さんの妊娠もあったし、交通の便も考えてジャングルのみだったので、かなり懐かしく且つFunでした。
今回は天候のせいもあり、画像の宝庫です。その一部ですが、新吉宗も好評稼動中ですし、大盤振舞したいと思います。ご覧遊ばせ?


親父の仲間入り、チンヤも合流、相変わらずウマシカだ。
ちょっと太ったのか、昔みたいに動きに切れが無かったゾウ。来週までに治しておくように、いいね。


天気は午前中はこんな感じ。無風のピーカンでした。午後から雪がババット降ってきたけど、たまに覗く晴れ間にテンションが上がります。
まずはアップがてらに、スーパーミニキッカーを堪能。これまた小さいくせに飛びやすい。流石、スミカワ。




チンヤ


これが噂のドラムクンですか。リップとの距離も結構離れてました。これは楽しそう&おっかないぞう。ディガーさんも、この遊び心。感服です。ドラムクンの上に、キューブを積み重ねてました。



<グランドトリックの部>





<BOXingの部>

ノーフットフロントサイドボードスライド

リトルマー@BOX上達中


拓@ゆるゆるバックサイドノーズ

<飛びの部>







文章書くのめんどくせ。とにかくスミカワはホントキッカーの質がいい。スッゲー飛びやすくて、他のゲレンデのキッカーではやらないこと出来ないことがスパスパ決まる。膝の調子もすこぶるいい感じ。F/SもB/Sも360°までやっても苦痛ではなくなりました。きてるよ俺。アントキの猪木ばりに今来てるよ。都会派ゲレンデではないけど、スミカワに来ると新鮮な気持ちになります。練習してしまうな、スミカワは。後はメンツ、やっぱテンション上がるは。ベニマルさん。


爆弾低気圧により、今回もジャングルに不安を感じつつ、一路東根へ。作並辺りから、路面は積雪。そして突然の突風により視界も奪われ、車の運転も困難に。
大型のトレーラーも車線で立ち往生、片側1車線を塞いでチェーンを巻いていたことにより大渋滞。勘弁してよ。だいぶ前から積雪はあったんだからチェーン着脱場でことは済ませてしまいましょう。

そりゃ、愛車のマスコットも逆立ちヨガやり出しますよ。

勿論ゲレンデはと言うと、ペアのみの運行風速は15mほど、リフトが揺れる揺れる。結局一本だけしか滑らなかったが、風で新雪も飛ばされ、ハードパックの箇所が多数。まあそれもまたいきなりガリるから楽しかったけどね。
夕方拓からナイターへの誘い。もっと早く連絡よこせよ・・・。

またもジャングルWITH優太。
天候は先週と違って、快晴。風も無風に近く、朝も早かった為
ゲレンデはコーデュロイ。ひっさびさに気持ちの良い圧雪でした。
ここ最近は膝の調子も悪いせいか、深雪よりは圧雪の方がウッキウキする。
アイスバーンはご勘弁ですが。
スピンも180°までならオープンもバックも何とか平気にまでなった。
そっから先を狙おうとすると膝がガクンと緩む。びびってんのもあんだろうなぁ。


ジャングルパークのヒップとLサイズキッカー。

Lサイズキッカーを横から。
また、俺と同じウェアの彼に会いました。聞くと優太と同級らしく
むちゃくちゃうまいやんけ。ヤングってほんと恐ろしい。
そのころに戻してくれんなら大金積むよ。ほんと。

愛子のCOOPで待ち合わせ。すでに3センチほどの積雪。
この近辺で温度計は-4℃を指していました。

七時半の待合わせに遅刻者全員。まぁそんくらいが丁度いいです。
拓には20分の遅刻分の笑いを取れと指示。ばっちりやってくれました。
サイコーでした。次回はアレで滑ってください。

ゲレンデはというと予想通りの爆パウ&爆風。リフトはペアのみだわ、
パークは積雪多すぎでクローズだわ散々でした。でも午前中は比較的滑れたので、そこが俺らの底力、遊べるとこ探しに探して、それなりの満足感でした。ネット越えのパウ着、サイコーです。
午後から天候がバカになり視界は2M先も見えない状態。もう、止まってんだか滑ってんだかわからんかったです。そんなこんなでカメラを取り出す勇気もなく、今回は集合時のみの写真。



今回初セッションの小池くん&あおいちゃん&佐川くん。
着いたとたん車のトラブル、エアコン故障という打撃を受けましたが楽しかったです。車はばっちり直しましょう。
帰りの内窓凍結には泣きました。現在筋肉痛です。
また行こう!!
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]