忍者ブログ
yokonori life worker
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさ、ジャングルのシーズン券を手配しました。
しかも、相方と二枚分!計6万!!いたたた。
これで今年も気兼なく山に行きます。冬はすぐそこ。
今年は厳冬らしいし。楽しみです、ホント。
PR


来月からまた始まりますねーノーマターボード!10月4日から深夜スタートって事は仙台地区は水曜日?あれ?去年って何曜だった??
今年はちゃんとチェックしようかと。最近スノーネタに乏しい当ブログ。ヤバイねー。だって暇ないんだもん。。
で、今年もパーソナリティーはカッツン。カッツンもいいけど千晶!!
戻ってこーい。


カタログ号出てますよ!もう大分前ですが・・・。
今年もHOLDENかっこいい。なんであんなにオサレサンなんでしょう。もはや既に山行く人たち向けに作ってないんではないか?
それとエアブラスターも候補。ダサ加減が半端ないです。
ってかスノーボードにかけるお金をどうやって捻出しよう。。。
相方分のシーパスもあるしなぁ・・・。


お世話になった日数:三ヶ月
滑走日数     :三日間
与えてくれた思い出:プライスレス



月山でのboxセッションの結果これ。
box置いてあるのを発見!
嬉しくてノーチェックでboxに入った結果がρ(´ー`) コレ

正直凹みます。ずいぶんとまた綺麗にエッヂ剥がれたもんだ。


二年ぶりに月山へ。
天気には恵まれませんでしたが、久しぶりのスノー!
もちろんシャバ雪ですが、この時期にスノーボードが出来るってだけでそれは
仕方ないし、もちろん楽しませてもらいました。



清水コースは雪不足のためにこんな注意書き。
決して滑るな、と言うわけではなく注意勧告のみってトコがまたエクストリームだよね。



例年どうり、持込boxがあったのでチョイと拝借。
飛職の方たちの所有でしょうか?かなり調子よかったス!ありがとうございました!



天気は終始こんな感じ。時折、雪っぽいのも降ってきましたが、小雨に
震えながらのスノーボードでした。

本日の残雪。
昨日も仕事を終え、帰宅したのがAM0:30。
道路、カッチカチでした。ノーマルタイヤに履き替えたらばこれだもん。
しかし今年は山を諦めたのが早かった・・・。
待ってろ春山!!


10人も集まれば武器もそれぞれ。
八甲田なのにドセンターツインチップや。やっぱりちゃんとパウダー仕様やら。
手前のROME。俺のです。
今更ですが八甲田ツアーの兵ども。


まいまい。今回初参加、戦士達の体のメンテナンスに一役かってくれました。


女子が苦手の加藤くん。おとなしい子です、彼も初参加!
君の面白いとこかなり仕入れさせてもらいました。


578さん。やっぱり大先輩!
言うことやること素晴らしすぎます(笑)


そしてredribbonさん。
写真の腕前感服です。今回も2本でしたね(汗)


himildなPINKスさん。終始運転ご苦労様でスター★!


そしておにいちゃん。ウエアの着方間違えすぎ。
この顔、なんかEです。


KC。このこはもう、なんか、ノーコメントで。


モミ日記。やっと再開!!
やっと八甲田滑れたね!しかしイビキどうにかならんのすかや。。。


そして我らが隊長bonさん。
4日間お疲れ様です。山での写真が無かったもので。。。

以上プラス俺KSKを含めて10人の八甲田戦士たちでした!


来週、再来週の滑走予定を連絡網でまわして下さい。
20日、火曜ジャングル
28日、水曜ジャングル
仕事の入ってる人は調整すること。

もちろん祭り並に人を集められればと思っています。


出発1時間前。バタバタと準備中。



毎年荷物の多い578先輩は今回も荷物は特盛りです。



そうそう、あちらは雪国。タイヤ交換も忘れずに。
KC、ご苦労サンです。
まだみんなが集合していないので待機中です。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]