忍者ブログ
yokonori life worker
2019-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
1  2  3  4  5  6  7  8 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急遽、八甲田の為に板を手配しました。
一昨年まで乗ってた『ROME』に返り咲き。

昨日Himildの方から連絡有。
お得な価格で提供していただきました。
158㌢なソリューションです。
今年は板は買えないと思っていたからんもう、大興奮です。
それではソールのアップをドウゾ。
PR


今年もツアーに参加。遅ればせながら決定しました。
去年もたくさんの仲間と夢をハイエースの荷台に詰め込みましたが、
今年はどんな思い出を抱えて帰ってくるのでしょうか。

結果の良し悪しは別として、どんな結果であれ、まずは行ってきます。
出発まで残り3日。仕事が正直手につきません。。

                        photo:J
先日、23日のスノーボード。
やっとこさ結婚式も終わり余裕も出てきたので早速山行ってきました。
メンツは昔からのスノー仲間のU1と拓。そしてJ。
いつもの通り嫁さんはレストハウスでお留守番。
午後からはred ribbonさんとbonさん、そしてKC。
なかなか熱いメンツと良い雪の中でのスノー、久々だったのもあり
終始テンションは高かったです。

画像はツインメソッド。By拓&U1。
これはかなりお勧めです。U1がスイッチでメソッドしてるところに
気付いてる人は玄人。こいつほんと頭オカシイわ・・・。すごい。
その後俺がB1。U1がSB1のコンビネーションも。

俺らがこれにハマりだした後、違う女の子の組も同じことしてました。
真似されるのって結構嬉しいもんね?


本日のジャングル。
雪がありません。
一昨日の夜の大雨の影響で雪が大分溶けてしまいました。

今は小雪が舞っているらしいですが
年末年始の営業危ぶまれています。
仲間もこっちに戻ってくるし、ちゃんと雪降って下さい。


せっかくJに写真撮ってもらったんで、のーせよ!!
俺の飛びの画像なんて自分のブログにあんま載ることないんで。
Sキッカーにて。B180。


本日オープンしたらしい山形の鶴岡にある湯殿山の画像です。
もちろん本日の画像♪積雪は60㌢!!!
まだ少ないけどこんだけあればなんとか・・・。早いトコ計画立てて
みんなで初滑りを決め込まないとね。
あたり一面の山々も真っ白♪テンション上がるわ~~!!

湯殿山、行った事ないけどココ確かパイプなんかが調子
いいんでしたっけ。リフトが4基のコースが5コース。
標高差230M。最高滑走距離2100M!
このくらいの規模が結構スキです。


仙台市内で、本日初雪観測。
昼をまたいでもうやんでしまったけど午前中は一瞬、吹雪のように
あたり一面真っ白になってました。積もるまでにはまだしばらく
かかりそうだなぁ。早く雪景色になる事を祈りつつ、
今、うちの店では『中島美嘉』が流れてていい感じです。

うちの店らしからぬ、久々にオリコンに登場するような
アーティストがかかってます。
ここ最近めっきり寒いすね。
山では雪が降っているようです。
天元台では20から30cmの積雪だとか♪
ちょいと前までは雪の、いや、スノー全般の情報は
誰よりも早いと自負しておりましたが、ここ最近後輩の方に
やられっぱなし。

どーした俺。しかも今日は忙しすぎて、仕事中の義務になっている?
はずの雪山チェックが出来ない始末。。。ダサすぎる。。。。
ごめんね拓ちゃん。俺ちゃんとしないと。。。
山にカオを出せるようになるのは再来週の連休でしょうか。

今日もT・Iを利用してくださる。O夫妻に山に行くとかなんとか
報告されましたー。むむ、うらやましい。
多分このブログもチェックしてくれているはずなので
感想、きちんとコメントしてくださいね?
今日はありがとうございました♪

さてちらほら山に上がるという方々出てきていますが、
この時期の山、ブッシュやら小枝やらがビシバシ出ています。
オニューの板を卸すのはもうちょっと我慢しましょう。
ソールが大根おろしみたいになっちまいます。

取りあえず俺、今年こそ少ない滑走日数を
無駄にしないように、きちんとビンディングはけるようになってみます。
今回は画像に頼らず更新してみました♪♪
日に日にスノウの情報が書ける時期になってきました。
今日は意味なく一時間前に出社。やるべきことがあるわけでもなく
ただただ早く来てみただけ。

では、本題。


ウィスラーのウェブカメラの映像です。
一面雪景色ですね。羨ましい♪♪
初心に戻ってスノウの事だけ考えたい今日この頃。
で、ウィスラー(wikipedia)の日本語サイトがオープンしたみたい。
ウェブカメの画像も一番トップで見れるので便利♪♪
そのサイトはこちら↓↓
WHISTLERnavi.com
リンクにも貼っておきました。ウィスラー通の皆さん、是非ご活用下さい。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]