忍者ブログ
yokonori life worker
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は滑走三回目のジャングルです。
相変わらずこの時期は人人人。しかしジャングルの対応が・・・。
朝一人が混むのも予想出来てるはずなんだが、チケット売り場も人の整理をしない、こんなに朝一で人が着てるのにレストハウスは定時オープン。早めたりすればいいのに。ホールに人があふれていましたよってに。
ゲレンデの整備は悪いし、キッカーは劣悪。なんか年々不満が募ります。
でも楽しませてもらってます。2008年のジャングルに期待します。


リトルマー


つぅじぃ

BOXセッション

岡田


警察官


つうじぃ


週3


よしお


さとだい


イッツ、ミー
PR

ドラリオンに行ってきました。ココは会場まで歩いていく歩道。
おもくそ工事現場です。本場のベガスだとこういうとこまで気を抜かず
エンターテイメントなんですが、予算が無いのかセンスが無いのか。
遊歩道の端にプランターが並んでるだけ・・・。
どうした?仕事が細かい日本人!!!

大きいドームが会場。


コレがメインエントランス。客でごったがえしていると思いきや
結構ガランドウ。仙台人は祭り事にあんま参加しないらしいからね。
俺も念願叶ってやっとシルク・ド・ソレイユが見れた!!

感想は・・・ヤバイす。絶対見てください。人間ってすげっす。
ほんとに見てみて。この機会を逃すな。
2/28のジャングルの帰り道。
国道48号線、熊ヶ根橋過ぎた辺りから渋滞。



なんでこんなに渋滞してるのかと思っていたならば、

事故。青いヴィッツの車体前半分なくなってました。。。
恐ろしい。熊ヶ根橋から脱出するのに30分くらい。眠かった。

20日のジャングルの模様です。
メンツはJとかみさん。途中でmixi仲間でもある10ちゃんとご一緒に
セッション。なかなか楽しかったですーまた必ずセッションしましょう!
今度は奥さんも!!!
上のはメインになっているパーク。初級者用キッカー二つと。
8M?と10M?キッカー有。なかなか飛びやすかったです。
それとダウンボックスにダウンレール。ヨダレもん。


パイロンとドラム缶有。ドラム缶が結構癖があり、なかなかいい音出すのに
苦労する感じ。スピードの調節がムズイ。


Wコースにも10Mボックス。初心者さんらもわいわい堪ってました。
今年は色々流しながら全てのアイテムに入れるのでかなり調子いいです。
止まらずに流しましょう!!


ややダウンのレール。高さも低いのでバンバン入れます。
結構MAXスピードで流してやるとかっこいいかも?


パーク部一番下の10Mキッカーです。
上手い方々はここでもぐるぐるでした。BS720なんかメイクしてる人もいたっけな。
スゴ。。。


そりゃJもパコーンてな!具合。こちらはペア上メインキッカー。
オーリーかけすぎると真上に上がる感じで落ちてく具合が心地よい。
次は28日!!頑張ります!!!!


YES!毎度更新の遅いKSKです。上の画像の人は俺じゃぁ無いですのであしからず。
皆さんにご心配お掛けしましたが八甲田より無事戻ってきました。
初日はさいっこうのパウダーに当たりウハウハで運動不足の体に
鞭を打ちましたが、二日目打って変わって雪崩が発生するとは
ニアミスな俺らもかなり驚愕でした。
自然の驚異と楽しさ美しさ、感謝という事を学んだ今回の旅でした。

そして今回は10人という参加者。統制が取れないと思っていましたが
まとまりの良さったらマスゲーム並でした。

画像:旅の途中、長者原Pにてフューチャリング喜久水庵。

今更ですが3日のレポート。
メンツは多くてもう思い出せません。向かいの黒伏山はこんな感じで。


今シーズン二回目のHISSAはこんな表情。
コレで山の状態はどんなだったか想像つくでしょ?


こんな感じですよ。拓。


さて帰りの食事。48号線沿いにある『紅花』
賛否両論。疲れてるときは何でも美味いってことで。
俺結構好きだけど。


このレンゲを見たくて来てるってところも一理あり。
ウン、否定出来ない!


後輩のシンヤとシノ。こいつら可愛すぎ。
俺らのほうが先に下山したのにラーメン屋で遭遇。
若いって素晴らしい。ほんとよく食うよ。


んで、腹いっぱいになればもう、こんな感じ。
マッサージにデンコードーに向かうのであった。

今更ですけど元旦の祭りです。
相変わらず肝心のBOXやらキッカーやらを撮ってないと・・・。
今回は昔一緒によく滑ってた佐藤家とコラボ!!
写真手前、つぅじぃ。ママさんボーダー!!
真ん中、ダイちゃん。つぅじぃの旦那様。子供産まれて守りに入ってないかい!?
奥、週3。今回初対面。タッキー似の男前


天気もよく久々に気持ちよく滑れたー
雪面は硬かったけど。
しかし相変わらずの雪不足。。。最近やっと100㌢越えたみたいね。


この人BOX上手くなってます。
子供一人産んでます。。。侮れません。。。


そしていつも一緒の拓とシノ。
うちにリトルマーは当然ながらレストハウスでお留守番。
妊婦が山にいるだけで不自然なのに(笑)
復活したジャングルに行ってきました!
なんと積雪はプラス30オーバー!パウダーです。

まずは道路の画像から、関山トンネル。
これは仙台側です。路面は所々圧雪。
今年初の圧雪道路にヘナチョコスタッドレスの俺は
多少ビビリ気味・・・。


ご存知!!!
『愛ラブひ○○ね!!』えっ、ひね??


リフト混みすぎです。これには参りました。
しかもペアのみ運行。HPには三基とも運行しますと書いてますが??
イーストのリフトに1時間ほど並び運行開始を待つ。
まもなく、とかしばらくとか、期待させること言いやがって
挙句の果てに、昼過ぎないと運行しませんと・・。・。
最初から大体の時間言ってくれよジャングルさん。

12時頃からはほんとにイーストが動き出す!
そこは有限実行!素晴らしい!!
でも動くまでにぼけッと見ていたスタッフさん?
動くときの為に並ぶとこのロープとかの準備したら?
動き出したとたんに人間殺到。並んでるのに一行に前に進まない。

お金もらってんだからさーちゃんとやってよ。


そりゃJもくわえタバコですよ。
パンツカッコイイ!!!

火曜、ジャングルでした。
メンツはJ、拓、俺とリトルマー。
最悪な天候の中スノーボードです。前半は曇り中盤は雨、後半は帰りました。


ケツデカ星人もスノーボード。


コレは雨振る前ですな。
イーストからウエストへ。嫌な雲が上空に・・・。


拓のシフティー!
バッチリ決まってる!腰やられないのかや、こんなにねじって。
5.6本はハイクしてジャンプ。雨の中ホント、俺ら良くやります。
今年はどうやらスピンが調子良いようだ。
滑走二回目にも関わらずF360が調子いい。

天候:曇りのち雨。
気温:5.6度。
雪質:相変わらずシャバシャバ。
積雪:40㌢か。
メンツ:最高!

この雨でゲレンデがダメにならない事を祈って。。。
6月にこのブログに移設してからやっと滑走レポの記事を書けます。
色々あり、滑走自体が危ぶまれたけど、何とかJ×Jに行けました!!


関山トンネルの手前あたりでやっと雪景色。
道路はノーマルタイヤでも行けます。夜は多分凍るかも。
相変わらず国道48号は道路工事ばっかり、二回ほど片側交通の
渋滞にハマります。工事関係者の皆さん寒いのにご苦労産です(皮肉)


初滑りなんで、まずは柔軟をしっかりと。
拓と岡ちゃん。前に記憶失ってる岡ちゃんはヘルメット持参でした。



朝から酒をかっ食らって来た拓は終始気持ち悪そうだったけど
後半は酒も抜けてか調子はよさげ。駐車場で酒瓶振り回して待ってんのは
ウケた。流石!!


好例のジャングルバスで休憩。ココで一服するわけです。
『何をしてやろうか』Jの目もギラギラしてます。
まだ自販機は稼動していませんでした。


この時期にはありがたくペア上のキッカーも出来ていました。
サイズはテーブル3Mくらいでしょうか?ミニミニです。
ジャングルの皆さんご苦労さんです(感謝)
飛ばない気だったけど後輩らもガンガン飛んでるんで
俺も調子こいて飛んじまいました!!!
しかし、シャッター早すぎた。。。


後輩しのちんのノーズプレス!
こいつも上手くなったものです。キッカーも煽んなくてもササーッと
入るし。成長の著しいアップカマー!

といった感じで初滑り終了。
次はいつ行ける事やら・・・。

本日は雪質シャバシャバ。
時折小雨がぱらつき、気温は高めの4~5℃。
リフト運行はイーストクワッド。ペアリフトのみでした。
平日にしては人もそれなりに多かった気がします。
画像撮ってないですが、6mBOX、3mBOX、ペア上キッカー設置。

エボシの情報なんかも聞いたけど
今くらいならJJか蔵王がお勧めでしょうか?
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]