忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
103  104  102  101  100  98  97  96  99  95  94 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月にこのブログに移設してからやっと滑走レポの記事を書けます。
色々あり、滑走自体が危ぶまれたけど、何とかJ×Jに行けました!!


関山トンネルの手前あたりでやっと雪景色。
道路はノーマルタイヤでも行けます。夜は多分凍るかも。
相変わらず国道48号は道路工事ばっかり、二回ほど片側交通の
渋滞にハマります。工事関係者の皆さん寒いのにご苦労産です(皮肉)


初滑りなんで、まずは柔軟をしっかりと。
拓と岡ちゃん。前に記憶失ってる岡ちゃんはヘルメット持参でした。



朝から酒をかっ食らって来た拓は終始気持ち悪そうだったけど
後半は酒も抜けてか調子はよさげ。駐車場で酒瓶振り回して待ってんのは
ウケた。流石!!


好例のジャングルバスで休憩。ココで一服するわけです。
『何をしてやろうか』Jの目もギラギラしてます。
まだ自販機は稼動していませんでした。


この時期にはありがたくペア上のキッカーも出来ていました。
サイズはテーブル3Mくらいでしょうか?ミニミニです。
ジャングルの皆さんご苦労さんです(感謝)
飛ばない気だったけど後輩らもガンガン飛んでるんで
俺も調子こいて飛んじまいました!!!
しかし、シャッター早すぎた。。。


後輩しのちんのノーズプレス!
こいつも上手くなったものです。キッカーも煽んなくてもササーッと
入るし。成長の著しいアップカマー!

といった感じで初滑り終了。
次はいつ行ける事やら・・・。

本日は雪質シャバシャバ。
時折小雨がぱらつき、気温は高めの4~5℃。
リフト運行はイーストクワッド。ペアリフトのみでした。
平日にしては人もそれなりに多かった気がします。
画像撮ってないですが、6mBOX、3mBOX、ペア上キッカー設置。

エボシの情報なんかも聞いたけど
今くらいならJJか蔵王がお勧めでしょうか?
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]