忍者ブログ
yokonori life worker
2019-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
1  2  3  4  5  6  7 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪降れー、雪!さて、どこのゲレンデサイト見ても、やれオープン延期やら滑走不可やら、ましてや今期閉鎖やら言ってますけども。僕らの熱は熱くなるばかり。逆に雪溶けるくらい熱くなるばかり。と、いう訳で毎年恒例のMt”MTG”開催しましょう。ええ、そうです。朝迄パターンです。
段取りは追って連絡、『お待ちしております。』
PR


ウェア買いました!!日々お仕事頑張ってるおかげで副収入が入ったので
ウェア買っちまいました!!!今回はBURTONです。上下BURTONです。
もちろんウィメンズサイズ。今年のウェアもほっそいぜー!
JKTは去年の拓を少し真似てロングスタイル。
お色ももう若くないのでおとなしめちゃんで行きます。
ショップでウェアを見ての感想、んー、若い。最近のウェアは若すぎる。
大人な色使いのアイテムを取り揃えて欲しいと感じた、

遅すぎるシーズンスタート。

サイズもアイテム数も少ない中、お気に入り見つけ、チョイス。






さてさて今シーズンもゲレンデでお会いしましょう。





真新しいウェアでお迎えいたします。





嫁がね。


なんとも珍しいスノーネタでございます。昨日BEER君から聞いて初めて知った。上の画像。BONFIREから限定で出てたウェアらしいんだけども、こここ、これはプラグスーツではないですか!なんとエヴァとのコラボモデルらしいです。欲しい・・・。まぁかっこ悪いけど。



なんと、板まで!SALOMONですがトップ面にはエヴァ零号機を、ベース面にはロンギヌスの槍とサロモンロゴ。うーんサロモン好きくないからあれだけどもこれ先シーズン知ってたら買ってたかもしれません。


そしたらそしたら!こんなものまで!!!
↓↓
『足元補完計画』

男三人でスミカワのつもりが、お天気お姉さん信用して急遽烏帽子へ変更。なんだ神田いって、今シーズンは烏帽子がお気に入り。おっさんともなるとせかせかハイクでキッカーorBOXって感じでもないし。フリーランと地形が楽しめる烏帽子はなんだ神田いって調子よい。画像の人は顔出しできるレベルじゃないんでウェアのみ。パンツの細さ完璧。流石俺、コーディネイト。


こちらは篠ちゃん。うーん、屁こきすぎ。本日のベストオブザWCキング。でもゴンドラで屁、こかなかったからナイス。





この三人で行くと俺の心肺機能駄目になる。栄養不足からか、4時間の滑走で俺は終了。14時以降までは晴れ間と吹雪の繰り返しな一日で、あっという間に数センチの積雪になったり、まぶしいくらいの天気になったりまさに女の子のような天気。烏帽子のキッカーがあんなに調子良いってことに驚きました。あれならジャングルなんかより面白いかも。ちゃんと整備も入ってたし。上の画像は封鎖されたたポコジャン使って遊んだりなんだり、ラジバンダリ。そこで大先輩の俺が撮影してても、『撮影変わるすか??』って言ってこないお前ら後輩可愛すぎ。もはやラブ。

あと、拓ちゃんコーヒーこぼしすぎ。
PS:ビーニーの汚れはきちんと落としてもらいましたとさ。


昨晩はスプリングバレーのナイター。
真澄の息子からのお誘いにより急遽参加です。あいも変わらずカメラを持っていくのを忘れ滑走後の車内より撮影。携帯のカメラさ。

しっかし、私。体力無いわぁー。若い子についていくのがやっとです。
真澄の息子からは飛ばしすぎだからだと言われたけど、なんかそうなるんだ俺。だから君達より先に帰ったってワケだ。体力づくり頑張ろー俺。
で、メンツは真澄の息子&真澄ハニー、源之助にヒロキ。ヒロキとも二年ぶり?のセッション。みんな上手くなった!うん!


やんばる産からDVDのおすそ分け♪さーんくす♪♪
最近映像ももっぱら見ていなかったので、思い出しました。
やっぱAirblasterな雰囲気のスノーボードがいっちゃん好きな俺KSK。
噂に聞いたのですがどこでもどのセクションでもバックフリップできればAirblasterのライダーになれるってほんとでっか??


海外ムービー、一発目、thinkthankからの『STACKFOOTY』見ました。
というよりJからレンタル。わざわざケーキ持ってトレジャーに来店。
上で、鑑賞会。
やばいス、新しいこと盛りだくさん。onefootだらけ。これではこれからスノーボードはじめるお子様達がこの映像見たら、『なんだ、BINいらねーんじゃん、俺前足分のBINだけでいいから半額にして』とか言ってくる輩が増えるんじゃないか?ということはお店に右側のBINが売れ残ってしまうではないか、そうしたらお店は困るじゃないか。
そんなくらいonefootトリックが多い映像になってます。


先輩からの連絡で上記画像のパウダーボードを売りたいそうです。

・08モデルのマロロ154   ¥35.000-
・07モデルのフィッシュ156 ¥30.000- 

となってます。使用頻度は低く程度は良好みたいです。
パウダー板、欲しいけどなぁ。みなさん宜しく。



スノーシーズンお疲れ様でした。当店はワンドリンク制になっておりますと言われ、ピッチャー一個持ってこられ、ソッコー無くなり即追加の一次会から始まり、「これ、置いておくから勝手にやってね」のスナック。格安でやってもらって叔母さんありがとーな二次会。そして締めの天下一品ラーメンまで、ほとんどメンツが欠けることなく繰り広げられる僕達。

・・・・あると思います!!!!

スノーの話題もところどころ熱くなり、あーでもないこーでもないの問答。この中で一番上手いに、認定されたけど、俺から言わせてもらえればみんな上手いです。吸収できるとこたくさんあります。






コレで本当にウィンターシーズン終わります。また来年!!

PROFILE
HN:
KSK
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]