忍者ブログ
yokonori life worker
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぁ、今日の昼飯ときたら・・・。もはや既に人類の食べ物ではありませんでした。コンビニで弁当買ってきてってうちのBOSSに頼んだだけなのに、どうして数ある弁当の中から一番まずいであろうモノをチョイスしてくるのか。あ、嫌がらせか??もうほんとに昼飯のセンスで人間性が問われるレベルになってきてます。勘弁して!!!!

と、言うわけで本日のカップラーメンblogはお休みです。期待していた皆さんすいませんでした。こうご期待!!
PR


人間眠りすぎると目がこうなる。何事も適度が一番!以上!!


本日のC-Rはこれ。『日清どん兵衛天ぷらそば特盛』少し前にぴんそばなるものになったあれです。ちぢれ麺の方が美味かったような気がするんですが、実際にそういう意見も多いみたいです。新商品開発のためと、技術的に乾麺でストレート麺を作ることが出来るようになったからのようです。天ぷらを入れて最初の方はいいんですが、後半天ぷらの油分のせいで脂っこくなるのがきついです俺的に。

『どん兵衛やU・F・Oは、なんでストレート麺にしちゃったんですか?』
サイゾーウーマンの記事より


僕がここでヘアデザインをお願いするようになって早5年ですかー。遅くなりましたがこの場を借りて、おめでとうございます。時が経つのは早いものです♪これからも安らぎの空間と、斬新なヘアーをデザインしていってください。応援してます!!

『ブランケット』


さぁ、notグルメなKSKがお送りするニンジンリポート、あ、違ったラーメンリポート。先日の刺身定食はギャグでした。さてこれからキラーパスのラーメンに本腰入れたいと思います。カップだったりラーメンだったりは勘弁してください。さて、今回はカインズホーム新港店の中にある『カインズキッチン』ラーメン一杯250円だったかな?で、食えちゃう激安ラーメン。今回は辛味噌ラーメンをご注文。んー、インスタント丸出し感。というより学食のラーメンみたいでマズウマですな。まぁ、二度と食いません。第一、辛味噌なのに辛くない。

勝手評価点 45点


twitterとやらを始めてみましたよーなんだか良くわからんが、『つぶやき』なるものを投稿できるみたいです。このblogの右のプラグインにも表示できるようにしました。さぁ、KSKの日々の呟きをご堪能あれ♪

※使い方わかる方いましたらご教授下さいまし。


本日のC-Rはこれ、場所は宮城野区蒲生にあります『やま』
ここのC-Rは1000円だせばいやでもってくらい刺身が食えます。少し刺身が凍ってる場合がありますけど、大体の場合は新鮮です。まぁ、王道はこれプラスイカ納豆をオーダーでしょうか。でも国分町でこんなん食ったら1980円はするでしょうな!ちなみに今日、『やま』のライスの量について聞いてみましたところ、

俺『ライス大盛りって普通盛りの二倍ですよね?』

オヤジ『いや、違うよ、大盛りは600グラムだよ』

俺『ほー、ハンパねー。じゃあ普通盛りは?』

オヤジ『普通は300グラム!!』


・・・・・・・・カオス。

勝手オヤジ評価点 100点


キラーパスにより早速、着手。です(ハァ・・・)
記念すべき一杯目というか、1カップ目というわけでこれしかないといったカップラーメンですが、そう、浅間山荘事件で名を知らしめた『日清BIGカップヌードル』です。個人的には最後までスープの飲めるカップラーメン(以後、C-Rとする)。はこれだけだと思います。最近『コロチャー』なるものが入りましたが、今までと何が違うの?って感じです。フタを開けてお湯を注ぐだけというめんどくさがり屋さんには簡単な調理法、お湯の量次第で味の濃さを加減できるのもC-Rならでわですよね。

評価点90点
(あくまでも個人的な点数です)

尚、このレポートはいつ中止するかわかりません。ノークレームでお願いします。


黄金伝説まがいのキラーパスバトン?が届きました。・・・俺、ラーメン嫌いなんすけど。まぁとにかく任された以上は適当に何とか頑張ります。そんなキラーパスblogはこれ。6月のアーカイブ参考。やりすぎです・・・。

あ、12日のBBQですが仕事の為、ムリポです。夜までやってて下さい。駆けつけます。今月結婚式やらなんやらで有休消化してしまいそうなんで。


うん、暑苦しくなってきましたな。また今日から雨だって??
休みが近づくと天気の悪い知らせ、腹立つぜコンチクショウ。あ、そうそう、1日数ページの感じでしか読み進められない『1Q84』やっとbook1終了です。コレからbook2突入。読み終わるのいつになる事やら、金も時間もあんのにな。うそ。で、感想??実は村上春樹デビューなんですよワタクシ。こんな感じなのかな?と。book1終了ってとこで話がだいたいつかめてきた感。所々エロいんで俺にはちょうど良い内容。主人公の一人が殺し屋って噂を聞いてたんでもっとサスペンス×2してるのかと思いきや、そうでもないみたい。ま、まだ折り返し、そうなることやらってホントにいつ読み終わるんだろう。今日はもう遅いのでお休み。コンチクショウ。

それと、うちのKOW、熱出しました。仕事終わって帰ってくっともう寝てる。
寂しいです。早くよくなって俺と喧嘩してくれぃ。

拓、山行きたいっすね。こうも暑いと山行きたいっすね。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]