忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん、自分が怖い。近いうち死ぬのかな。

PR


先日の休みにしてきたことです。

まず朝1病院で親知らずをヌキヌキして

その後二番目の子のお宮参り

その後ヨドバシでiphoneマスターと名乗るイケメン店員から
iphoneを購入して

その後何回も何回もモンゴルマンに助けられるという最高に充実した休みを過ごしたって話しさ。でもね個人的に好きな超人はモンゴルマンではなくサンシャインです。

最近仲間達は、山にたくさん行っているようで羨ましい限りです。



命名!!『紗依(さえ)』

皆様、これから彼女も仲間入りしますので末永く可愛がってください。

追伸:結婚はさせません。


火曜は親子水入らず。二人きりで七北田公園へ。

前日の雪で至るところに残雪と水溜り。子供ってどうしてそんなとこばかり歩きたがるのだろう。

気にしないで自由にさせたい親心VS着替えや洗濯が後で大変な親心

子育てはいつも大変だ。


産まれましたよー長女です。
なんとも言えない緊張感と、なんとも言えない感動と。
そして我が子ながら美人に産まれてきました。

清く、美しく育て。

お祝いのメールをくれた方々、感謝。です。

四人家族となりました。これからもKSK家をよろしくです!
いよいよですぞ。二人目のベイビー、ワクワクドキドキ。

こっちはKC/DC家のカウントダウン。


皆さん、かっこいい大人とはなんですか??

仕事ですか?スタイルですか??不良具合ですか???

ともかく、かっこいい大人とは・・・、そこがそもそも

・・・・・、違う。


むかしむかし、それはそれは大昔、まだ僕が僕の心が
汚れていなかった時。今みたいに人の気持ちの裏を探りかける様な行為を行わなかった時。河童って実在すると思ってて、当時はたくさんあったその辺の沼地に行けば、夜中じゅう、河童がわっさわっさキュウリ囲んでパーティーしてると思ってました。河童の鳴き声も『きゅぅぅーりぃー』って鳴くんだと思ってました。だからそれ以来キュウリは大嫌いです。

そんなキュウリが先日長町のモールで1本八円で売ってました。
次の日行ったら1本4円で売ってました。
そのまた次の日モールに行ったら1本2円になってました。
嫁から聞いた実話です。

末恐ろしくて夜も眠れません。
どーしてくれるのですか??


やっとこさプリズンブレイクシーズン3を見終わりました!!
かかったなぁー一回見るリズムを崩すと次の話をレンタルするまでだいぶかかるから、毎回話を整理するのが大変。

ところで史上最悪の大悪党「ティーバック」とサザエさんのアナゴさんが同じ声優だったって知ってました?むちゃくちゃ合ってますぅーカナリヤちゃぁん??むかつくけど一番好きな大悪党です。




はぁー。このスタッフジャンパーときたら・・・。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]