忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんと祭です。大崎八幡が実家のすぐそばですのでどんなに忙しくてもこの日ばかりは帰省します。黒豚おやきを食べるのです。
そして企業の広告に成り下がった裸の社会人を見てぷぷっと笑ってあげるのです。ってのは冗談ですが、どんと祭雰囲気最高。寒さMAX。
年々混雑が減ってきているような気がするお祭りでした。毎年地元のやつに会うんだけどこの日は誰にも遭遇しなかったなぁー残念。
PR


たったの3Kgですが減量に成功しました。
ストレスかな・・・。



まずは明けましておめでとうございます。本年もつたないブログとKSKですがよろしくって感じでお願いします。
画像はやんばるさんから盗んだモンですが素敵なので横領しました。
まぁ、おめでたいので勘弁してください。
さて、最近このブログでもめっきり疎遠になっているスノーボードの話ですが、嫁とウチのばぁばの協力で暮れと正月は満足のいくスノーボードが出来ました。ここに、その記録を・・・。といっても山に行けるだけで嬉しすぎてカメラなんてものを持っていくのを忘れております。そう、すべての日程で・・・。

12/30。仕事納め&忘年会を前夜に、もうそんなことは一瞬で忘れ休みモード。toジャングルジャングル。何たる仕打ちだい・・・。気合入れて山モードに突入したのに山のコンディションは最悪。ガスによる視界不良。見えるのも10Mほど。さらっと滑って午前中でドロップアウト。
モノ足んなくてそのまま一人でスプリングバレーへ。こっちは大雪。視界はいいものの雪降り過ぎで寒すぎ。帰りの道路もビビリながら帰ったってワケさ。で、疲労困憊のまま初日終了。

1/1。弐千九年一発目は相棒ヨークとスノーボーディング。新年のめでたさも忘れ。大笑いしながら滑った。こいつと滑ると笑顔が絶えない。リズムもスタイルも合う。文句なし。ゲレンデの天気も良し、雪面も良し、混雑状況もさほど文句ないような状況で。ヒザガックガクになるまでフリーラン。二人とも大量収穫で終了。拓ちゃんあの、ノーズグラブは俺のハードディスクに保存しました。

1/3。ジャングル。ドカ雪。終了。


本日、仕事納め。
AM8:00からくだらない会議。居眠りぶっこきながらはなくそほじってBOSSの話をたまに聞く。こっから予定午前中に来客予定対応しPM12:00ゴミ捨て処分。PM14:00頃帰社予定で大掃除@PM16:00まで。PM19:00会社の忘年会。唯一行きたくない忘年会。屁ぶっこく予定。まーそんな感じ。はてなマークのお説教タイム。酔っ払ってお説教これ、ほんとに最悪。

今年も大変いろいろな人にお世話になり、いい出会い感動。
2008年長編スペクタクルKSK物語ももう、ほんとに終盤。
とにかく出会った方々に感謝。2009年もよろしく、うん、勝負は正月休み。気合入れて遊ぼう。まずは正月早々にパチンコに行かないこと。

これ、目標。


忙しくて山のこと考える暇もねぇや。ってブログ書いてる暇あるなら仕事しろや。ってその時間山のこと考えてんじゃん。おい、KSK。
まぁ、そんな感じでもう2009年目前です。

先日のbon年会お疲れ様でした。大人たちに暴言吐きまくりのKSKを09年もぜひとも可愛がって下さい。中学の同級生にも遭遇で内容の濃い年忘れでした。さて、08年もラストスパート、頑張りますか。。。ってもう頭は山と家族サービスでいっぱいいっぱい。

考える暇あんじゃんか!!おい!!KSK!!!!


勾当台公園に期間限定で屋外スケートリンクが登場だとぉぉ。
こんな事実を最近知った俺、KSKです。
スケートだなんてゾクゾクするぜ!行ってみるしかないな!!

スケートと言えば個人的に、んもう、それはそれは思い出させられるのが
初恋の相手。当時確か小学校低学年ですが男子二人と女子二人のダブルデート。今思えばだいぶませてます。その一人の女子が初恋の相手。うーん甘酸っぱい思い出です。
そこでスケートリンクに行ったってワケですよ。今は無き八幡スケートリンク。当時のできる限り、思いっきりおしゃれして。おふくろにはデートだなんていえるわけもなく、何もいわずに外出してかっこつけて。
今なんかより全然ませてる。


今年一年後少し、もう少しかっこつけてみっかな。



退院してからというもの、すでに1週間経過。
いまだ調子の悪い首。どーなってんの。
原因不明。釈然としない診断内容&治療。

役職が変わってからいうもの、すでに2ヶ月経過。
いまだ何も変わらない俺。どーなってんの。
意味不明。釈然としない人事異動&上司。


いやー参ったねー。無事退院してまいりました。
人生初!!救急車での搬送、そしてそのまま入院。二度としたくないですな。事の経緯を時系列で。

○27日木曜AM7:00頃-
猛烈な寒気と熱で会社に休むとTEL。それと同時に首の後ろ付近に鈍い痛み発症。

○同日AM9:00頃-
首の痛みが定期的に起こるようになり、寝返りも打てなくなる。ナイフで首を突き刺されるようなザクッとした痛みが5秒ほど続く、10分ほど痛みが無くなる(動くと同じ痛み)
それの繰り返しエンドレス。

○同日PM12:00頃-
この頃になるともう時間も分からなく、意識は鮮明だけども記憶が曖昧。なぜこの時間まで堪えてたのかは、救急車と言う選択肢が自分の中で恥ずかしかったからだと思われます。

○同日PM13:45頃-
救急隊到着。うちのKOWはショッカーでもきたのかと大泣き。それは覚えてる。ストレッチャーに乗せる為のシーツに包みエレベーターの無い4階から搬送。俺は体を動かせるわけもなく、なすがまま。むっちゃくちゃ痛かったのを覚えております。救急隊の皆さん太ってごめんなさい。

○同日PM2:30頃-
病院到着。ベッドの空きを段取る為か、ストレッチャーのまま通路のようなとこに放置。おい。
寝たきりなのでここでも初経験。シビン・・・。マジッすか、ええいもうどうにでもなれ。。ボクは大人になりました。
それからレントゲン撮ったり、痛み止めの座薬入れたり。

初日はこんな感じで痛み止めの注射により撃沈。まぁ、入院生活の始まりですよ。


向寒のみぎり、PINKス様に置かれてはますますのご健勝のことと思い、大慶に存じ上げます。大変ご無沙汰しておりますがお体等は壊されていませんでしょうか?
唐突ではありますが、わたきゅしバナナ様にお会いしたいとです。
どうにか連絡をつけていただきたくご連絡いたしました。
それではますます寒くなって参ります。お体には気ををつけてお過ごし下さいませ。

                              敬具


ドーナッツまみれの今週末。いや、ほんと好きです。ありがとうございます10ちゃん夫妻!!センスの良いドーナッツ選びに感謝です。
いやね、昨日もドーナッツ貰ったんですよ。好きだからほんとに嬉しいんですよ。まみれたっていいんですよ。ドーナッツに。
この際わっかに入ってみたい気分になるっくらい好きなんですよ。
でもさ、貰っといて何なんだけどドーナッツの中でもやっぱ苦手意識のあるやつあんのねこんな俺でもドーナッツに対して・・・。昨日貰ったのなんて箱開けたら色の少なさ!!きなこ入ってるのかと思ったくらい黄な粉色のドーナッツ。ウケ狙ってんのかと思った。貰っといてなんだけど。
センスの良いドーナッツ待ってます。10ちゃん夫妻またお願いします。
ドーナッツはスタッフ争奪戦のもと、おいしく頂きました。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]