忍者ブログ
yokonori life worker
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当選おめでとう!!かっこよかったねー演説。なぜ向こうのヒトの演説ってこんなにかっこよいのでしょうか?さぁ、どうなる日本、どう影響してくるか。あんな雰囲気で選挙に参加できれば盛り上がるだろうなぁ。よし、アメリカ人になろう俺。マケインよりオバマ派だった俺もかるーくテンションあがってます。でもどう見ても高校の英語の担任鈴木にしかみえないんだよ。

画像は、ノッチじゃぁないですよ?
PR


さみー、ほんと寒くなった。会社周辺では雪ムシがたくさん浮遊しております。そう、この時期原チャで移動してると目に入ってくるムシね。
指でこすると白い粉のようなものだけ付着するあれね。
あいつが飛んでるってことは雪が降るのも間もなくです。しかしこの時期の外のにほい。ほんと好きです。たまんねっす。
みんなイソイソしてソワソワしてカケアシでカタコトで。たまんねっす。



いまさら、こんな歳になって麻雀にはまった。俺、間もなく28歳。
といってもゲーセンのMJってやつだけどね。

役満上がりしてみてーなぁーと思う。霜月しょっぱなでした。


今夜は結婚記念日。
白いご飯に上カルビ、塩コショウにワサビを添えて。
午前中は結婚式。俺はKOWの面倒見る係。相方はお祝いに。
鴨ちゃん、だんなさん結婚おめでとう。

夕方から僕ら不良夫婦は一路市営バスで街中へ。
いつもの店で昔お世話になった方にまたお世話になり、そのまま不良は夜の街をうろつく始末。KOWの面倒見てくれたばーば、ありがとう。いい記念日になりました。そして相方さん、2周年ありがとう。これからもよろしく。

産まれてくる2人目のためにも地道にパチンコで稼いでいきましょう(笑)


画像はチェルシーアソート。
泉の方にできましたアウトレットにもできました。先月も三井のアウトレットにも行きましたが、新しいもの好きなんですね俺KSK。
で、2大アウトレットとか全国版でも騒いでいますが。地元民としては???な感じ。泉の方は、新港より手狭なせいか人ごみが密集していると言った感じ。店舗もそこまで大差なし。アウトレットとしての雰囲気は新港に軍配。自分としては。
泉の方は近場にホテルやら図書館やら恵まれてるので総合施設として考えるのが無難でしょう。ま、新港の方はこれから色々施設ができるらしいのでコレからといったところでしょうか。

どっちにしてもアウトレットの魔力。せっかく来たからっ、といって何かしらお金を落としてしまう所か。遠くから来たら尚更。


一週間なっげー!!!!!!!!
いやほんとに、やっと休み突入ですよって言っても一日しかないですが。

今日ある友人が俺ンとこに来て一言。
『KSK、顔が疲れてる』

・・・・・。ですよね。そりゃ疲れてますよ。一週間が最近長く感じる。休みが遠い先のように感じます私。もうちょーーいで手が届きそうって時にバーンって感じ。
まぁいいや笑って暮らそ。でも最近いいこと続き。よし、がんばっぺ。


我が息子KOW。日に日に成長しております。
本人が認識していてしゃべれるもので
確認できている単語をいかに。

俺=とっと
相方=まーま
おばあちゃん=ばーば
おじいちゃん=じーじ
座るもしくはイス=じゃん
車=ぶー
パトカー&消防車=ぱーぽー
痛いとこ=たいたい
靴下=たんたん
靴=くっく
ショベルカー類=がーこん
行くぞ=ごーごー
寝る=ねんねー
返事=はいしっはいしっ
おちんちん=ちんち
ごはん=まんまー
ものをしまう事=ないなーい

その他俺が気づいていないだけで多分ものすごい事しゃべってるはず。
終始しゃべってますうちの息子。

もう少し成長したらインディとかメランコリーとか教えよ。スタイル含めて。もしくわ法律用語教えよ。



定期便でお送りしてます、2の4飲み会。
今回も無事?終了しました。この歳になっても無事に終わるかどうか心配するあたりが俺らっぽくて良いです。お決まりの居酒屋からお決まりのカラオケに・・・。前回と状況違えど、それは人生当たり前。でも同級生の中に議員先生が誕生してるとは。ウケル。
多賀城市民の皆様、彼に清き一票を。

俺は仙台市民だから関係ないや。


どーも、生きてますこんにちは。
そろそろスノーの情報を更新していきたい年月ですが、なんとこの歳にして格ゲーにはまっております。昔はとあるゲーセンで俺の時代を築き上げた時期もありましたが、久方ぶりにはまっております。
最近のゲームはすげぇーなぁ、が、まず感想。
やっぱり俺ゲーマーだなぁ。が二つ目。
そしてやっぱりザンギエフorダルシムな俺KSK。


10月から新体制。。。知るかっっっ。
上の方々の考えて事がわかりません。三流大学卒業の俺が頭悩ませても成功するイメージが湧きません。もうだめポ。
言うに事欠いて、上の連中も不安だらけでやってるって。どういうこと?きちんとビジョン明確に定めてから下のものに指示与えてください。混乱します。まずは行動って・・・・。失敗することが目に見えてる行動を今の若い奴らが喜んでやりますかっての。俺らは特攻隊か。
『I ♡ 会社』そんなTシャツ着るやつがこの世の中のどこにいるってんだ。結局は自分、『我が敵は我にあり』ってことだな。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]