忍者ブログ
yokonori life worker
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週一とかほざいてたけど、結構はまってます。Bike。
ここんとこほぼ毎日チャリ通。ほぼ。うちの会社シャワー付いてるし、ちょっと早めに出社すれば汗なんてなんら関係ない。
PR


どーも、KSKです。父の日のプレゼントに赤い、赤すぎるスリッポンを貰いました。父の日のプレゼントといえば赤いバラ、ネクタイ、なんかと相場が決まっているのに赤いスリッポンです。いつもうちの嫁のセンスには驚かされますが、ありがとう。これで自分の殻を破れそうです。
そして、KOWにも、ありがとう。


揺れたぁー!!俺が住む宮城区も震度5。しかも4階なもんで揺れる揺れる。これが宮城県沖地震でって事で終わらないかなぁー。終わんないよなー。そういや偶然かも知んないけど、昨日の朝、雲が変だなぁーって変な予感はしたんですよ。ま、それだけです。


ここまでくると興味の無い方は、ほんと、もうなんか、スルーして下さい。
オレ自身もこんなにドラマにハマっちゃってるの気持ち悪いですもの。
どーも、KSKです。

ドラマにハマってるっていうか、上野樹里にハマってるんだなたぶん。でもでも、俺だけじゃない。相方も。うちのBOSSも。女性に好かれる女性って良いですね。かっこかわいい。俺もカッコ可愛くなろう。まずは週1で頑張ります。

やっぱ死んだのは彼か。俺の予想7割的中。もはや脚本超えてる、頭ん中で。
諸悪の根源はミチルだって事が分かりました。さて、来週は最終回。またモヤモヤする一週間が続くんだなぁ。特別編もあるみたいだし。一週間頑張ろ。週1で。




今日は先週コンディション悪かったため入れなかった海。Redribbonさんと一緒。セッションとかかっこいいこと言いたいですが俺まだそんなLvでもないんで、ついていくのがやっとどぇす。でもおいら、上手くなったと思うよ。多分。
後半からはバックウォッシュも入って来てとてもつらいので終了。
入水三回目にして、朝の筋肉痛が無くなりました。もしくは明日来るのかな筋肉痛。


今日はチャリ通。チャリ通なんて高校2年までのもんだと思ってた。それ以降は免許剥奪されんだと思ってた。
いつもよりちょい早く家をでましたが会社まで20分の道のり。舐めてたぁあぁぁ・・・。汗とまらんし。腿プルプルだし、こいつはいい運動になりそうよ俺ってば。しかし、親父臭いが車と違って風景がいい。同じ道走ってるのに、雑草の生え具合がどうだとか、いつもの田んぼにいつもは見えてない生き物だったり。そんなのが感じれる。もうそれだけで俺ジブリ気分。よし、週一でチャリ通だ。


楽しみでもあり、憂鬱でもある、ラストフレンズ。なんだこの終わり方。
ルカはレイプされちまうのか?!やきもきやきもき。

で来週は最終章。私、電車調べによりますと、どうやら最終回ではなくてあくまでも最終章。1クールって三ヶ月じゃん?さんし12の12回。来週で10話目、少なくとも来週で終わりではないです。皆さんご安心を。

そして『ラストフレンズ』裏サイトなるものを見つけました。ってもたいしたことないですが、暇なら行き方ご自分で探してみてくださいな。


もう、6月だとぉー。ぬかった。五月病持ち越した俺。
そんなことより明日はJさん主催のオフ会です。あ、オフ会っても、ネット内でやり合ってる人たちが現実世界で会ったりするやつじゃなくて。
スノーボードのオフシーズン突入ってことでのオフ会ね。

楽しみです。頼んだJ。


こんなとこにいるはずもないのに~~♪
どーもKSKです。

おとつい海入りました。パーリングが怖かとです。
まだまだ水も冷たく、素足で入って、プルプル。筋肉痛でプルプル。
やっぱり一人で海行ってもモチベーションあがんね。


友達だと思ってた、俺。アンパンマンのこと誤解してた。



彼にはこんなにたくさんの友達がいました。安心した。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]