忍者ブログ
yokonori life worker
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気のいい日の散歩は完璧です。KOWはというと3歩どころか走り回ってます。ポリオワクチン接種しました。100人くらい子供いましたが一番で泣きまくってました。なんにせよ、一番であって欲しいと思う親心でした。
PR
GW


さぁさ、ジーダブリュウ<GW>目前。皆さんいかがお過ごし??
そろそろ祭りも軌道に乗り出しましたよ!?日程は5日に決定。ただし、行き先はまだ未定。軌道に乗ってないじゃんという厳しいご指摘も分かりますが、私は大阪を変えたいのです!!!(涙)
・・・・で、エコーライン辺りが濃厚。スミカワも一応滑れるしね。マッタリ派が多いようです。
どうでしょう。


俺ののどん中、今現在こんな感じ。そう、エヘンムシ。
ここ二日間のどが痛む。多分風邪。季節の変わり目ごとにご厄介になる風邪。こちとら間に合ってますのに、いっつも決まった時期にくんだよこの三河屋さん
あーしんど、そんなわけで今はのどぬ~るのお世話になってます。携帯電話より携帯してます。携帯のどぬ~る。写メなんかは撮れないけど確実に俺のノドの幹部を射撃してくるのどぬ~る。もう、こいつ抜きでは喋れません。決めた、もう、今日一日喋んないでやる。のっぽさんだ俺。


あるものを巡ってニッキーとパウロは険悪な雰囲気に。
今までチョイ役だった二人の過去が明らかになる。前から主要キャストに交じってたまに発言権のあるニッキーとパウロは気になっていたけれども、こんな過去があったとは、キャラクターが何らかの形で過去に関係があるのが定説になってるみたいだけど。最後までこの二人はチョイ役でした。監督の恩義で一時間だけ貰ったのでしょうか。こんなLOST外伝、のような話はもういいので早く進めてくれ。物語を。シーズン3になってから『?』マークばっかりです。勘弁してよーう。

ってか、まだLOST見てないの??早く見ないとやばいってば。



最近雨続き。やまない雨が無い様にこの雨も数日立てばやみます。
強くなろうとして簡単に強くなれるんであれば、みんな強い事になると考える。どーもKSKです。
いーね、会社を定時に出て来れるというのは、家に帰ってからの時間がこんなにあるとリラックスできるわい。今日は後輩カッポーが来店。見ていてこっちがほっこりしました。いーね、ほっこり。若いね、ほっこり。うーん、素晴らしい。どうやらしょうも無いこのブログのファンだそうで嬉しい限りです。更新意欲が沸くってもんです。頑張る俺、

あ、どーでも良いけど、ラストフレンズの上野樹里、可愛すぎます。どーでも良くないです。はい。


一歳パーティー。親戚一同集合。KOW本人はというと、いつもと変わらず暴れ放題。何の事やらって感じでした。騒いでいるのは周りだけ。クールな男です。

俺と一緒だ。


あぁ。GWの予定が立てられん。決して四月は忙しい訳ではないけんど。
率先して企画を練るっていうスキル、昔はそれしかなかったけど最近はモチベーションが下がったか、そのスキルもとうになくなりつつある。
あるスキルといえば足払いか・・・。ま、そんなことはどうでもいいとして。もしかしたら5日に月山トリップは難しいかも。考えたらKOWの初節句。俺ら両親はあんまり重要視してないけどジジババがなんと言うか・・・。参考までにみんな何日だったら良いのでしょう??
むしろ誰か企画立案してくれませんか?


時が経つのは早いもので、KOWも1歳になりました。
いろんなことがありましたが、たった一年でたくさんの思い出を貰い俺達は幸せもんだと思います。簡単だけどあなたに出会えてよかった。本当に。
これからもよろしく。

初めて見ました、大河原の一目千本桜。本当に千本あるのか物議をかもし出しそうな感じですが、本当に綺麗でした。綺麗でしたが、渋滞と人の多さだけは勘弁して欲しいですな。花より人の方が多かったような気がします。でも咲き具合完璧でした。


この夏公開予定、『こなや金物店2』脚本監督総指揮Redribbonでお送りする感動のスペクタクルヒューマンドラマ。どうなる578さんの運命は如何に!?
といった感じで人情味あふれる雰囲気で完璧でした。妖精とかいそうでした。もはや妖精でした。



PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]