忍者ブログ
yokonori life worker
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだまでTシャツ、デニムに、ビーサンの三種の神器で過ごしてたかと思えばストーブも片付けたかと思えば、なんか寒くないすか?

今日なんかJKT着用で、会社もSTVだして、身体も縮こまってKTKTしてますわ。風呂上りにはSPKもそろそろ必要かなぁなんて思ってたのに、その後BRでも飲んでUTWで体扇いで。TVみてHTNに入るのもそろそろかなぁなんて思ってたのに、いったいなんて寒さだい?!

早く冬になんねーかな。

PR


キリがよい数字ってわけではないけど、
走ってたら気になったのでライ。
頑張れ僕のハイエース。ヒットエンドラーン♪

いよいよ僕らのGWが終わろうとしてます。
ゆっくり出来たと思う。休みと言えばあっという間に過ぎてしまうもんですが、今回はなんか違いました。時間がゆっくり流れてて、え?、まだ午前中なの?って感じ。仕事に行くよりも早く起きてるから?それとも自分の中で本当に時間の使い方が分かってきたのか?後者はまず、無いな。

取り敢えずこの休みでKOWとの友情深められた気がします。
明日からまた仕事。頭使ってこー。

しかしルカやばいなー。


世間はもう仕事ですか。ところで世間って何?
俺は明日も休み、明日で終わり。残すとこ後1日。よし、爆笑レッドカーペッド見る事とする。


『もしもーし』

『・・・あれ、もしもーし。電波わりーな、もしもーし』



『はいはーい、こちとらGWでテンション上がってますよー。ってこんな感じでしっかり仕事中ですが、何も手につきませーん。早く世間を尻目に遅い連休突入しろーって感じでース。雪もうっすら積もってマース。早く明後日になれって感じデース。』


予定がほぼ、確定しました。7:30にスミカワ麓の町営駐車場に集合、もしくわKSK実家に6:45に集合。8:00にはポイント駐車場着でそれからセクション作製となります。ひとりスコップ一本が望ましいです。
GW唯一の行楽日和になりそうです。晴れ男達に期待しましょう。


今夜もラストフレンズ。今夜も重い内容。
性格の歪んでる俺には、こんぐらい重たい話がちょうど良い。恋愛映画よりサイコ映画。ドキュメンタリーよりカンフー映画。様は、おこちゃまなのよ。
でも、でもね、他を全く見ない訳ではないの。ディズニーだって好きだし、ワーナーだって好き。キャメロン・ディアスだって好きだしナタリー・ポートマンなんてもっと好き。

『全ての事は映画から教わった』

と、言っても過言ではありません。でもサイコ系に偏ってるから思想が危険なのかも。そんな人間です。

いよいよスノーボードが出来ます。あと3日。おい、拓、どうにかして仕事休みなさい。


朝、redribbonさんと入水、久々の波乗りでやられ、それから帰宅。
午後からの予定をこなす為、自宅駐車場に車を入れると向いの公園からハーモニカの音。そこには既にうちのかみさんと子が既にスタンバっていたわけだが、75になる杖無しでは歩けない爺さんが一人で演奏会をしていた。

13:00。アカチャンホンポ

13:15。アカチャンホンポをスルーして泉のジャスコ

14:00。トイザラス

15:15。西松屋

16:00。実家

17:00。びっくりドンキー

そんな一日でした。ハーモニカおじいちゃんが素晴らしすぎた。あんな歳のとり方が出来たらと、ほんわかしました。天気が良くなったから久しぶりに吹いてみたそうで、小学校4年生からやってるそうで、かっこよかった。リクエストどうりに吹いてくれる彼。とにかくかっこよかった。


ミクシィでマイミクさんがこないだ紹介した「かへ」の話題に触れていた。
嬉しいねぇ。感動を共有出来た。紹介した甲斐がありました。寄生獣大人買いして貸して下さい。あれ、兄貴のだから持ってないんです。それと姉さん、かへ2買いました。2、3日中には届きます、うち迄嫁さんとKOWに会いにきがてら読みにおいで。

そうそう、寄生獣と言えば、俺の右腕に知らないうちにアザが出来てます。
きっとミギーが戻ってきたんだ。また、パラサイトどもと戦わないといけないのか。
ミギー......。名前なんざどうでもいい。


やっとこさ、たった今、『LOST シーズン3』を見終わりました。ななな、なんて事でしょう。こんな終わり方?んー、続き方が今まであったでしょうか。
今の今まで見た事のない髭のはえたジャック、彼は何が原因でか荒れている。そして運命に縛られたかのような人助け。島での進展と平行して、回想シーンが現れる。最後に言葉を交わしたのは、島では見られるはずも無いそばかすちゃんではないケイトの姿。
・・・・。いったいどうなってんだ。彼らは脱出したのか?ロックは正しいのか?そして未だ解らない黒いあいつ。

シーズン4まで待てってか。はぁーケーブルテレビ申し込むかな。。。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]