忍者ブログ
yokonori life worker
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大河原にあるこなや金物店という名所。一度行ってみたかったので行って来ました。店主の578さん始め車まで停めさせていただいてありがとうございました。


こんなものや

こんなものがいっぱい。こんなものやこんなものがいっぱいだから『こなや金物店』って言うんだと店主は語っていました。また行きたい名所の一つです。ついでに大河原でやっていた一目千本桜も見てきました。
PR


ウエットをオーダーしました。会議後に付き合ってくれたRedribbonさんに感謝。しかし海にこんなにも手を出すなんて俺も変わるもんだ。流石にいまさらスノーボードは止める気はさらさら無いのでスノー仲間の皆さんご心配なさらずに。でもこんなに成長した俺のbody。これからどうにかなるもんかね。でもいいの、欲のままに生きるのが人間それに背いてどうなる。体を動かしたい欲が出たらそん時は痩せるさ。無理しないでいこうぜ、ながーい人生。太ったせいで早死にしたらもともこもなかですけど。



春だしメガネでも。新調しました。メガネ。春だからね春っぽく。
環境変わらないからメガネでも。いつもは激安メガネで満足な俺ですが、今回は¥5000台を卒業して¥8000台のメガネを購入。
仕上がりまで30分あるってゆーもんだから、ドトールでコーヒー飲んでHMV行って時間つぶして戻った俺、そしたらなんと選んだフレームよりかっちょいいフレームを見つけてしまって、変更可能か聞いたんだけどそこは店員も全員メガネだけあって、『お客様が出会ったメガネは第一印象が重要じゃないですか?先に選ばれたメガネが泣いているのが私には見えます。』だって。そうだよね、俺は君を選んだんだ、最後に迷った俺が馬鹿だったよ。ごめんね。

世の中そんな感じです。

そういうもんです。


なにぃぃぃぃ、あの憲さんがブログを始めただとぉぉ。
松本人志と憲さんを比べられないけれども、尊敬して止まない憲さん。
またしてもお洒落なことをしやがる。リンクにはっておきました。
好きな人はどうぞ。憲さんのブログのリンクには奥さんのリンク。普通出来ないよな、こういうこと。お洒落すぎる。


ジャミラ。とても悲しいお話だったことを子供ながらに覚えています。それと同時に泣き声が赤ん坊みたいで怖かった。なぜいまジャミラ??Tシャツを頭からかぶってジャミラごっこやりましたよね?それはいいとして、うちのKOWてってけてってけやたら歩く。困るくらい歩く。目が離せないもんだからうちのかみさんもてんてこ舞い、でもちゃんと周りを見て歩いてるし邪魔な物も避けて歩く。凄い、つい一週間くらい前に5.6歩歩き始めたと思ったら、もう机の周りぐるぐる回ってる。羨ましい位の学習能力。子供って凄い。
で、その歩き方がまさしくジャミラ。Tシャツかぶったジャミラ。もうKOWがジャミラにしか見えません。これがまた可愛いんだわ。


いやーしっかし見事なまでの猫背だなぁ。白石城がこんなにちっさかったのに逆に驚かされました。逆にね。でもここほんといいとこだわ。広すぎず狭すぎず、かといって美味すぎず。KOWも久々の散歩にキャァキャァでした。それはそうとRedrribonさんと母校の話で軽く盛り上がりました。

仙台高校出身の皆さん、ここは一発母校見学ツアーなんてどうでしょうか。残してきた思い出を拾い集めには行きませんか??

なんてほろ苦いことをサラリと言ってみる。


他校って響きすら懐かしい、男子女子。
先日仕事で白石に行く用事があったのでついでに白石城に行ってきました。白石城と白石高校が近いって聞いてたからついでに先輩の母校も見てこようかと思ったところ、近すぎやしませんか?白石城の城下町ではないですかもはや。。画像は裏門になるのかな?
しかし以外といいところ。びっくり。あったかいぽかぽか陽気な日には最高です。公園もあるし、横綱大砲はいるし。雰囲気ばっちりです。

こんだけいい感じのところがあるってことは学生さんたちは放課後、あれやこれ、さぞかし、いそしんでいた事でしょう。羨ましいかぎりどぇす。

でも白石高校は男子校だものね。


えー、本日をもちまして2007-2008シーズンのスノーボードの儀を終了とさせていただきます。私どもと致しましてはまだまだ滑り足りないとのが本当の所ではございますが、やるだけのことはやったと自負しております。息子も間もなく1歳となり、来シーズンはどうなることやらといった感じではございますが、まだまだスノーボードは続けていく所存でございます。細々とではございますが、私スノーボードが好きでございます。
尚、最後のセッションとなりましたが、やんばる殿、浜田殿、篠原殿、雅子殿、今回は足元の悪い中、また雪質の悪い中、みんなで楽しめたことをとてもよく思っております、まだ私とセッション等したいと考えておられる方も多々いると思われますが、いてほしいと思っておりますが、んんっっ・・・。ん!!・・・・うん。すいません感情が高ぶってしまい言葉に詰まりました。・・・・多々いると思われますが、また5月のGWにお会いしましょう。もしくは次のシーズンのお楽しみにといったところで、今回は簡単ですがまとめのご挨拶とさせていただきまして終わりとさせて頂きます。

今シーズンもありがとうございました。

Have fun・・・・!!!    KSK


今日は趣向を変えて店内HIPHOP仕様。といってもMusicのみだが。

月に2回の一人だけで仕事となる日がある。その日をいかに有意義に過ごすか。といっても仕事らしい仕事なんて出来るわけもなく、専ら事務処理で一日が終わるわけだが。電話といっても本社からの連絡。めんどくさいことをあれこれ言われ、はぁーと返答するだけの一日。あぁ、腐ってやがる。感謝される仕事を、と心がけているが、それすら一人だと難しい。一人でこなすことの難しさ、仲間の大切さを実感しながら仕事中にブログを書いている。

これから久方ぶりに高校の友人が来店予定。近々飲み会を開催する予定。
花見か、笑笑か。ヤツが来るのが待ち遠しい本日です。

http://view.break.com/483094 - Watch more free videos

山に行くことも少なくなってきました。というか、時間なさ過ぎでいけません。どうなんでしょう、最近の雪山は。

で、5/5か5/6のどっちか、KSK祭りIN春山を開催します。今期はたくさん人を集めて土砂降りだろうがなんだろうが開催します。まぁこれるヤツァ来いいって感じで、来るもの拒まず去るもの追わずの精神です。
やっぱり月山か!?ってな感じだけど、エコーラインでまったりピクニックってのもイイかと思ってる、月山なら帰りの寒河江パークは確定だし、エコーなら温泉確定だし。どっちも魅力満点。スノーだけがスノーじゃない付加価値がスノーの価値を高めるもんだと思ってる俺。

とにかくゆるゆるでぐだぐだなプチトリップをしようかと。こちらからのお誘いは大変なのでクチコミ及び連絡下さい。これるヤツだけ来たらいい2008ラストシーズンpresents by KSKです。
可能性として俺一人なんてことも考えられるけど、それはそれで淋しい。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]