忍者ブログ
yokonori life worker
2019-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
1  2  3  4 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンバックのランプが増設したと聞きつけ早速試乗してきました。
俺にはこっちの方が忙しくなくてまったりなんで向いてます。
しかししばらくRから離れると感を取り戻すまで時間がかかります。
よし、こなやさんに負けてたますかってんだい!!

PS:写真パクりました。
PR


仙台新港の中央公園です。昼間は暑すぎてスケートどころじゃないですが、
夜は暗ささえ克服出来ればそこそこ楽しい。三連のウェーブもいいです。
スピード出しづらいけど。海風を浴びながらスケートもなかなか良いもんです、

久々に夜遊びしてきましたよってに。
ZeppSendaiでJOYNTというイベントです。SK8にBMX
そしてMUSIC、HIPHOP、ROCK、REGGAEありという全てまさにジョイントされたイベント!!


ピンボケしてるけど画像、女性です。うーんすごい。


HIPHOPから国分町から『生搾り』にバトンタッチしたとたん
スケーター達が大盛り上がり!!やっぱSK8はこうでしょう!
いまどき「say hooo!!」は無いっしょ。

でも11時には帰りました。コウが心配だったもんで。
早く一緒にこういうとこ行けるといいのにー!

こんにちは、とびのこ公園よりお送りしております。今日もスケートです。
グーフィースタンスのおっちさん。
約二年ぶりに遭遇。昔こことびのこでSK8してた仲間です。
スケートもかなり久しぶりみたいだったんですがこの上手さ。フリップもバリアルも
バンバンでした。




せっかくのメイクの数々。写真の撮り方下手で申し訳ない・・・。
昔5㌔くらいストリート、SK8でかっ飛ばして飲みにいったすねー
懐かしい。。またやりたいもんです。


月山の帰り道。雨の為営業していないと思っていましたが、寒河江は曇り。
いつ雨降ってもおかしくない天気だったけど、たまに小雨が降ってくる程度で
我慢しててくれた!晴れ男と雨男で相殺された感じ。

スノーボードでくたくたになってて膝もガクガク。腰もガクガク。
でも軽ーく2時間ぐらいのスケート。

仙台からスケートオンリー組みで仲間達も合流。
楽しかったです。近所に欲しいねρ( ̄∇ ̄o) コレ。



ケイシもなかなかの飛ばしっぷり♪

こちらはご年配のSK8風景。
まあ俺もですけど3本ッくらいやったらもうフトモモパンパン。

かといって古着屋ランプの忙しいのに対応できやしないし。
行くたんびにスノーだったらなぁと思うのであった。


でもこのおとーさんもスティールフィッシュやっちゃう始末。
ホント底知れん。この写真についての苦情等は、JAROへ。

今回よりタイトルに動詞。止めます。
ネタがないってのとー何よりめんどくさーい!!

そうさそうさ、能無しさ。言ってろ。

先日真冬にも関わらずSK8してきました。そう、二ヶ月ぶり。
古着屋ランプにてですが、なんと言っても寒い。


しかし若手は元気いっぱい!
新技のハンドプラントTOウォールのお披露目に始まり


手前の大きめランプのプラットホームから、スティールフィッシュでドロップ。
テラヤバス。ってか偽造ですが
バックサイドボードスライドat THE LIFT(失敗)(3gp)

またまた悪さをしてみました。コレは失敗ですが
何回かメイクしています。ちなみに俺も♪

今日も朝一から山チェック。といっても会社から見える蔵王連峰を眺めるだけ。
ぶ厚い雲が山々を覆っていて雪を降らせているんでしょうなと、
しめしめって一人で気持ち悪い笑いを堪えるくらいにして(笑)

さてさて、もう本格的にカウントダウンです。12月には確実にどこの山も
滑れるんじゃぁないかって位、寒い。みんなはもう冬支度完璧でしょうか?
俺はまだです。それどころじゃないくらいいろんなことで目眩。
たまには癒しを、と、思うこの頃ですけど癒しなんってクソっくらえだ!
俺らには癒しなんて必要ない。少々ハードコアなことをしてるくらいの方が
俺らにとっては癒しとなる。俺は温泉がありゃそれでいい。

もう一週もすれば、タイヤ交換で怒濤の忙しさになります。
ちょっとでも冬の事、自分のこと、考えられる余裕、悪さくらい
出来るように生活しなきゃね。


またしてもSK8です。
このデッキはredribbonさんの。
どうです?やばいでしょう。このシェイプ。
下記の記事のもそうですが、お父さん方『いぶし銀』を
目指しているようですね。



『JAMMER』って(笑)かっこよすぎる。サイドバーがまたGood!
俺もこれ乗ってみたけど、かなりムズイ。前のトラックの位置、
あり得ないよね。でもコレがまたいぶし銀を感じさせる一本に
仕上がってます。驚くのはこれ↓↓

なんと、ノーズとテールのキックがほとんど無い!ってか無い。
プッシュして後ろ足を乗せた時、キックが無くてなんか不安です、
コンケーヴも無いからランプでターンする時も足がずれるずれる。
意外とリラックスして優しく乗ってやるのがコツのようですね。

しかし実際こんなシェイプでZボーイズなんかは
スケートしてたんだから驚愕ですよ。ほんと先人達はすごい。


santacruz 『tom knox』モデル
うちの上司bonさん使用デッキです。
昨日モノが到着。このシェイプε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。


とりあえず初卸しってことで
またしてもせこせこLINBAKバーチヘ。
俺も乗らせてもらったけど出る出るスピード。
寒河江行ったら楽しいだろうなぁ。

こんなイカシタデッキはここの管理人さんに頼んでください。
↓↓↓
Himild.com
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]