忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここいらでオイラの相棒の紹介でも。
興味ない人は素通りしてけさいー。


『enjoi』jerry hsu(ジェリー・スー)モデル。スペックとかそんなん
関係なく、DVDみて彼のスイッチトリックとかにやられました。
ステア飛ぶのスイッチだよ?見てるとどっちがレギュラーなんだか
わからなくなるくらい上手い。
そしてこのパンダがかわいくてやられました。軽めのデッキで俺にはちょうど良い。この板でフリップ、出来るようにならないと。


もちろんウィールは『spit fire』崇拝してやまない、
トニー・トルフィーヨのシグネチャーをチョイス。
コレも軽い。今回トラックは更新してないから載せてないけど
色のアンバランスさときたら、全く考えていません。
ちなみにトラックは水色。ディストラクト製です。


最近相棒入りしたシュー。
『adidas skeat』色使いにやられコレも即買い。
もっぱらスケシューは、スウェード生地って決めてたけど
意外と合皮も悪くない。
周りでほとんど履いてる人もいないってことでチョイス。

こんな感じの相棒達です。梅雨時期に買ってしまったせいで
相棒達はほとんど車の中で眠っています。
はー、早く涼しくなんないかや。
PR
ちょーっと、というか結構臨時収入があったもんで、
Gパン買っちまった。そう、デニム。

仙台発祥スケートブランド『ゼロセン』
詳しい事は知りません。知ってる人居たら教えてケロ。
結構お高かったけどノリで買っちまいました。

寒河江行ってきました。

仙台とは真逆で天気はいい。
しかも夕方到着したもんで、熱くて死ぬ事は無い。
いやーしかしほんと日本じゃぁないみたい。すごい。

イケテルメンズをハケーン^^

リーンtoケイシ。
ヤバいねーかっこいいねー。でもこのあとちんちんボウルにて鬼スラムで終了。
俺の方はと言うと、まぁならし程度ですよパークも久々だったんで取り敢えず
Rの感覚を思い出しながら、グラインドやら、ノーズスライド練習してますた。

こんなあり得ないセクションまでありやがる。

さすがに今日来てた人は攻めてる人はいなかったなぁ。
このぐらいのステア飛べると何でもできるんだろうなぁ。なぁ。
んで、帰りのホルモン定食!昭和食堂『一大』ってとこ。
かなりおすすめです。幸せな一日でした。
明日初寒河江出撃!!
んもう、コンクリ怖いなぁ。
まぁ怪我しない程度にスキルアップしてくるぜ!!
    
雨降ったらどうしよう。。これから寒河江の天気調べます。
いつも行き当たりバッカだから失敗するんだよなぁ。
そんなんもいいんですけど
photo:<リトルまー>
いい大人が警察に叱られました。
今日はまさにスケート祭り。なんと総勢13人のスケーター。
そら来ますよ警察。しかもこっちの人数にしっかと合わせて
パト4台。。
さすがに『うっわー.......』と思いましたコレ。Jからのリクエストにお答えして
パシャリ
しかもこんな事してる時点で反省の色なんてありませんよね。
あーあー、またスケートスポット探さないと。

偶然見つけたバンクで撮影。

場所はシークレットですが、隣に民家。国道の側ということでゲリラ的に敢行しないと無理でしょう。バンクの路面が雑なのでケイシは鬼プッシュ。なかなか難易度が高いかも。上の駐車場に車が無ければテールとかもかけれそうな感じ。ケイシはだいぶ苦労してました。

やっぱりスケートを画像に残すのは難しい。。。一応バンクtoオーリー!この後ちゃんと着地してます。さてそろそろ切り上げますかとケイシに別れを告げ車に乗った所でパトカーが脇を走って行きました。危なかったねぇ。この歳で職質はマヅイでしょう!?

昨夜も真夜中までSK8!
なんと集まったメンツは10人!しかも連絡取ってない方まで偶然登場!
照明もいい感じで、夜目の効かない俺には調子いい。

広さもこんな感じで10人という人数が集まっても特にイライラすることは無い。
アイテムと呼べるものは無いけどマニュアル台として歩道を使う感じ。

こんな感じで50−50なんかもやってみます。いろんな人がやってるせいか、これが以外と滑るしイージーでいい。<ライダー:タク>

こんな感じで広い駐車場にbox置いてみたり、
知らず知らずにみんなが持ってくるアイテムでここはスケートパークと化す。
ただ怖いのが、人が集まるとテンションが自然とあがる。んー人って不思議だ。
で、結果がこれ。boxで鬼スラム。
boxの上でさば折り状態toコンクリに頭強打...。

たんこぶ出来たから良かったけど。気をつけてー
たくさんのSK8のお誘い断ってしまって・・・。
ちょっと疲れてる&ストレスで今日はすやすや寝ようかと。
で、明日!!
真夜中のSK8開催!場所はいつもの明るいトコで

いいバンクもみつけた事だし今度チェックして画像アップします。
もちろん相棒のケイシと。なんかフルスタの近くに歩道toバンクがあるのよこれ。キタコレ。

俺の技術じゃぁムリポなんでケイシで試しまーす。

本日は一日中雨。前々から知っていたけど雨ふんの・・・。
しかし雨の日って何でこんなに憂鬱なんでしょう。おかげでかなりのまったりモード。いかんなぁこれじゃぁとも思いつつ今日もまったりしてしまう。
ホントはスケートしたかったんだけどこれじゃぁね。車飛ばしても室内パークまで一時間はかかるし。もちろん外じゃぁ無理!!
ここ最近、スケシューも買い換えたし、とてもスケートが楽しい。
スネとか痛いのそっちのけで猛練習中!
夏はスケート、冬はスノー!浮気心丸出しだから上手くなんないだろうねぇ。。


PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]