忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
91  90  89  88  87  86  84  81  83  82  85 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックサイドボードスライドat THE LIFT(失敗)(3gp)

またまた悪さをしてみました。コレは失敗ですが
何回かメイクしています。ちなみに俺も♪

今日も朝一から山チェック。といっても会社から見える蔵王連峰を眺めるだけ。
ぶ厚い雲が山々を覆っていて雪を降らせているんでしょうなと、
しめしめって一人で気持ち悪い笑いを堪えるくらいにして(笑)

さてさて、もう本格的にカウントダウンです。12月には確実にどこの山も
滑れるんじゃぁないかって位、寒い。みんなはもう冬支度完璧でしょうか?
俺はまだです。それどころじゃないくらいいろんなことで目眩。
たまには癒しを、と、思うこの頃ですけど癒しなんってクソっくらえだ!
俺らには癒しなんて必要ない。少々ハードコアなことをしてるくらいの方が
俺らにとっては癒しとなる。俺は温泉がありゃそれでいい。

もう一週もすれば、タイヤ交換で怒濤の忙しさになります。
ちょっとでも冬の事、自分のこと、考えられる余裕、悪さくらい
出来るように生活しなきゃね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
KC YES
ナイス グリコ!!
やんばるんば EDIT
at : 2006/11/19(Sun) 17:08:15
無題
最後のぽーず堪りませんね。
KSK URL EDIT
at : 2006/11/19(Sun) 17:09:36
TRACKBACK URL 
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]