忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウェア買いました!!日々お仕事頑張ってるおかげで副収入が入ったので
ウェア買っちまいました!!!今回はBURTONです。上下BURTONです。
もちろんウィメンズサイズ。今年のウェアもほっそいぜー!
JKTは去年の拓を少し真似てロングスタイル。
お色ももう若くないのでおとなしめちゃんで行きます。
ショップでウェアを見ての感想、んー、若い。最近のウェアは若すぎる。
大人な色使いのアイテムを取り揃えて欲しいと感じた、

遅すぎるシーズンスタート。

サイズもアイテム数も少ない中、お気に入り見つけ、チョイス。






さてさて今シーズンもゲレンデでお会いしましょう。





真新しいウェアでお迎えいたします。





嫁がね。
PR


参考になるなぁ。最近めっきりやってないけど
まだデッキ一枚くらいならオーリー飛べると思うよ。
ねぇ、ムーミン

スナフキン『ねぇ、ムーミン。』

ムーミン『なに?スナフキン。』

スナフキン『こっち向けよ、恥ずかしがらずにさ。』

ムーミン『最近首周りが痛くて、右はおろか左も向きにくいんだよ。』

スナフキン『接骨院行った方がいいんじゃないかい?』

ムーミン『こないだ行ってきたんだよ。そしたらさひどいんだ。
     筋肉が衰えていて40代後半の筋肉ですよ?と言うんだよ。』

スナフキン『へー、適度な運動しているのに?』

ムーミン『うん、適度な運動しているのに。』

スナフキン『20代なのに?』

ムーミン『もうカウントダウンだけどね・・・。うっさいよ。』

スナフキン『ストレスか?』

ムーミン『うーん、ストレスは感じてないと思うんだけど
     長年の不摂生が溜まったのかな、ボードでストレッチ
     なんかも、最近しないで滑ってるし。』

スナフキン『そいつはイカンな。もう歳だし、少しは自重しないと。』

ムーミン『それはわかってるつもり。でもほら、盛り上げたい年頃
     じゃない僕って、人が集まると無理するタイプだし。』

スナフキン『だからそれがいけないんだよ。色々無理するのは体に
      良くない。大事にしなよ、健康あっての人生だ。』

ムーミン『君から人生論聞かされるとは思ってもみなかったよ。
     でもありがとう。出社前にちゃんと接骨院に行くよ。』

スナフキン『そうだな、大事にしろよ、首。』

ムーミン『無いけどね、首。』



泉のタピオでムーミン村開催されてました。
ムーミンって河馬なのかどうかわからなかったけど癒されました。



こないだ職場近くのローソンでデイトナ誌を立読みしていたところ世田谷BASEの『NEW DAITAI時計』が発表されてました。前回のDAITAIもかっこよくて欲しかったのですが、今回のも素敵。今使ってるSUUNTOのCOREも大分やつれてきたから買い換えたいなぁ。おっと予約商品で11下旬発送!?
誕生日プレゼント、お待ちしております。。。


最近もっぱらMixiのアプリにどっぷりはまってるワタクシですが。。。
これが結構面白い。空き時間を見つけてはちょちょっとクリックして暇をつぶしている次第です。そしてこのアプリ、大体のパターンで時間がたたないと次に進めないのです。
家でやる場合、まずはまってるアプリを片付ける。次の更新まで2~3時間空く。その間読見かけの本をざーっと片付ける、んでまたアプリ。また時間が空くので、その間ドラクエのレベルを上げる。もちろんその間にもアプリをチェック。ハッピーターンと烏龍茶を飲み食いしながら。ドラクエにも飽きたところでsnowのカタログを見ながらアプリ。そんな感じでかなり有意義な時間を消費しています。

それよりもハッピーターンの粉、あの魔法の粉が増量されて発売されるようです。気になりません???


『しんぼる』見てきました。どっかの著名人も言ってたけども、
「90分間の拷問」に近いもんがありました。松っちゃんの作品って、なにかこう、裏切りの美学を感じながらいつも楽しませてもらってますけども、この『しんぼる』に限ってはそれが一番色濃く出ていたのではないかと感じました。ただ俺にはその裏切りがちょっと今回は強すぎた気がします。俺にはね。
ネタばれになるんでこれ以上は言わないけども、笑いはもちろん社会とか宗教的とか世界観とか、見る人によって感じ方が違うんではないかと思います。松本人志好き『しんぼる』見たもの同士で討論できるんでないかい?

ま、一番の拷問は客が俺とカップル一組、しかも、席が近かった。


たまんねー『むかご』のお好み焼き。
スタミナそばスペシャル2.おなかいっぱいです。総勢13名のディナーでしたが。すんなりと席に付くことができ、快適でした。

よし、週一で食べに来よう。


やっと付いたよ。ココにも信号機が。
交差点抜けるのに時間帯によっちゃ5分とかかる、あの魔の交差点。
道路が舗装され始めてから丸2年、いつになったら開通するのか、はたまた開通しないのか?ひやひやモンでしたが、やっと信号が出来るみたいです。

これで遠回りしてここに来なきゃいけなくなったわけだね。

安心した。

今は無き??!『CHOKKARI BRAND』のBig Groundこと大地の結婚式。
二次会からの参加でしたが、幸せそうで何より。俺の結婚式以来だったけど変わらず、大地は大地でした。変わってしまうよりも変わらずにいることの方がこの時代難しいんではないかと感じます。ほぼ、アウェイの中のパーティーでしたが、昔の俺なら誰彼構わず、話しかけてバカやっていたんでしょうけど、せっかくの後輩のパーティーなのにしんみり端っこで飲んでいるだけでした。盛り上げなきゃいけないのにちょっと反省。お互いいい意味で大人になってるんですな。とと、これは余計な話し。
大地、本当におめでとう。後輩の中で唯一俺のことを呼び捨てで呼んでくれる君は貴重な存在です。これからもよろしく。





PEACE!!!



昨日は後輩の結婚式の二次会。幸せそうで何より。
久々のMacにも会えたし。何より。
その模様はまたUPするとして、B-illさんの新譜『SATND ALONE』
買いました。うーん、いいね。いいよ。
でもね、欲を言わせてもらうとcavemansと一緒だった頃よりやっぱパンチが足りない。こちとらド素人でございやんすが、楽曲聴いて鳥肌たたない
感じ。

でも、新譜。いいよこれいいよ。買って損は無い。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]