忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ何年ぶりだろう。よく親に連れてきてもらってました。泉区高森にあります、『カレーの店 みにまむ』うまいっす、ここは美味いっす。インドカレーみたいなカレーではなく全くの日本仕様、『カレーライス』が食せます。本日はミックスカレーを注文、メニューも数種類しかないので、辛いの苦手な俺は、中辛扱いのミックス。ビーフカレーとチキンカレーのミックスですが俺にしたら結構辛い方の部類なので汗だらだら。
マヨネーズと福神漬けをお好みで。

PR


はぁ、今日の昼飯ときたら・・・。もはや既に人類の食べ物ではありませんでした。コンビニで弁当買ってきてってうちのBOSSに頼んだだけなのに、どうして数ある弁当の中から一番まずいであろうモノをチョイスしてくるのか。あ、嫌がらせか??もうほんとに昼飯のセンスで人間性が問われるレベルになってきてます。勘弁して!!!!

と、言うわけで本日のカップラーメンblogはお休みです。期待していた皆さんすいませんでした。こうご期待!!


人間眠りすぎると目がこうなる。何事も適度が一番!以上!!


本日のC-Rはこれ。『日清どん兵衛天ぷらそば特盛』少し前にぴんそばなるものになったあれです。ちぢれ麺の方が美味かったような気がするんですが、実際にそういう意見も多いみたいです。新商品開発のためと、技術的に乾麺でストレート麺を作ることが出来るようになったからのようです。天ぷらを入れて最初の方はいいんですが、後半天ぷらの油分のせいで脂っこくなるのがきついです俺的に。

『どん兵衛やU・F・Oは、なんでストレート麺にしちゃったんですか?』
サイゾーウーマンの記事より


僕がここでヘアデザインをお願いするようになって早5年ですかー。遅くなりましたがこの場を借りて、おめでとうございます。時が経つのは早いものです♪これからも安らぎの空間と、斬新なヘアーをデザインしていってください。応援してます!!

『ブランケット』
ちょっと来客が落ち着きをみせていた、夕方前。
職場で打ち合わせをしていた僕達の前に現れた救世主、その方。
例えるなら、戦場に現れたジャンヌダルクか。はたまた聖母マリアか。
そんな578さんを写真におさめることに成功した。では、是非ご覧頂こう。


ニヒルな顔でファインダーを見る578さん。


ジュージャンで得た戦利品。マウンテンデューを片手に談笑578さん。


パパラッチに文句をたれるブルース・ウィルスな578さん。


さっそうと愛車に乗り込む578さん。


パパラッチを排除しようとするブルース・ウィルスばりの578さん。


そんな578さん、終始笑顔だったのを僕達は見逃さなかった。


さぁ、notグルメなKSKがお送りするニンジンリポート、あ、違ったラーメンリポート。先日の刺身定食はギャグでした。さてこれからキラーパスのラーメンに本腰入れたいと思います。カップだったりラーメンだったりは勘弁してください。さて、今回はカインズホーム新港店の中にある『カインズキッチン』ラーメン一杯250円だったかな?で、食えちゃう激安ラーメン。今回は辛味噌ラーメンをご注文。んー、インスタント丸出し感。というより学食のラーメンみたいでマズウマですな。まぁ、二度と食いません。第一、辛味噌なのに辛くない。

勝手評価点 45点


twitterとやらを始めてみましたよーなんだか良くわからんが、『つぶやき』なるものを投稿できるみたいです。このblogの右のプラグインにも表示できるようにしました。さぁ、KSKの日々の呟きをご堪能あれ♪

※使い方わかる方いましたらご教授下さいまし。


本日のC-Rはこれ、場所は宮城野区蒲生にあります『やま』
ここのC-Rは1000円だせばいやでもってくらい刺身が食えます。少し刺身が凍ってる場合がありますけど、大体の場合は新鮮です。まぁ、王道はこれプラスイカ納豆をオーダーでしょうか。でも国分町でこんなん食ったら1980円はするでしょうな!ちなみに今日、『やま』のライスの量について聞いてみましたところ、

俺『ライス大盛りって普通盛りの二倍ですよね?』

オヤジ『いや、違うよ、大盛りは600グラムだよ』

俺『ほー、ハンパねー。じゃあ普通盛りは?』

オヤジ『普通は300グラム!!』


・・・・・・・・カオス。

勝手オヤジ評価点 100点


キラーパスにより早速、着手。です(ハァ・・・)
記念すべき一杯目というか、1カップ目というわけでこれしかないといったカップラーメンですが、そう、浅間山荘事件で名を知らしめた『日清BIGカップヌードル』です。個人的には最後までスープの飲めるカップラーメン(以後、C-Rとする)。はこれだけだと思います。最近『コロチャー』なるものが入りましたが、今までと何が違うの?って感じです。フタを開けてお湯を注ぐだけというめんどくさがり屋さんには簡単な調理法、お湯の量次第で味の濃さを加減できるのもC-Rならでわですよね。

評価点90点
(あくまでも個人的な点数です)

尚、このレポートはいつ中止するかわかりません。ノークレームでお願いします。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]