忍者ブログ
yokonori life worker
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  611 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、ムーミン

スナフキン『ねぇ、ムーミン。』

ムーミン『なに?スナフキン。』

スナフキン『こっち向けよ、恥ずかしがらずにさ。』

ムーミン『最近首周りが痛くて、右はおろか左も向きにくいんだよ。』

スナフキン『接骨院行った方がいいんじゃないかい?』

ムーミン『こないだ行ってきたんだよ。そしたらさひどいんだ。
     筋肉が衰えていて40代後半の筋肉ですよ?と言うんだよ。』

スナフキン『へー、適度な運動しているのに?』

ムーミン『うん、適度な運動しているのに。』

スナフキン『20代なのに?』

ムーミン『もうカウントダウンだけどね・・・。うっさいよ。』

スナフキン『ストレスか?』

ムーミン『うーん、ストレスは感じてないと思うんだけど
     長年の不摂生が溜まったのかな、ボードでストレッチ
     なんかも、最近しないで滑ってるし。』

スナフキン『そいつはイカンな。もう歳だし、少しは自重しないと。』

ムーミン『それはわかってるつもり。でもほら、盛り上げたい年頃
     じゃない僕って、人が集まると無理するタイプだし。』

スナフキン『だからそれがいけないんだよ。色々無理するのは体に
      良くない。大事にしなよ、健康あっての人生だ。』

ムーミン『君から人生論聞かされるとは思ってもみなかったよ。
     でもありがとう。出社前にちゃんと接骨院に行くよ。』

スナフキン『そうだな、大事にしろよ、首。』

ムーミン『無いけどね、首。』



泉のタピオでムーミン村開催されてました。
ムーミンって河馬なのかどうかわからなかったけど癒されました。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]