忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
62  61  60  59  58  57  56  53  55  54  52 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前の話にナリますが、寒河江の帰り道に
下道を通って東根を通り、『モンマート』に行って来ました。

ジャングル通ならば誰しも行った事のあるでしょう
超ローカルコンビ二。『モンマート
そう、ジャングルを降りてきてENEOS隣にあるショップです。



ココの200円位で売ってる安っぽい唐揚げ(5~6個入り)が
スノーボードをして汗をかき、疲れた体に塩分を補充してくれます。
安っぽいくせして美味い。
売ってるかと思って期待して入りましたが、売り切れ・・・・。
というか惣菜コーナーには一品も商品はなく・・・。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

しょうがないから地名をもじった『原宿ドック』食って帰りました。



ちなみに今季からなのかな。
ここゴミ箱の設置やめてます。多分山帰りとかトラックの運ちゃんが
ゴミ捨てまくって行くんでしょうね。こんなトコにもゴミ問題が。
ジャングルを愛するスノープレイヤー達は、ちゃんと家まで
ゴミを持ち帰りましょうね??
あと、アイドリングストップ敢行!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
う~ん、LOVEモンマート
レペゼン・セカンドストリート EDIT
at : 2006/10/09(Mon) 16:16:15
いやー、おめでとうございます!
モンマート懐かしい!山帰りには、もうなんも無くなってるイメージですね! それはそうと、ご結婚の話おめでとうございます!後輩に聞き、驚きました!やんちゃなお父さんになってください!
真澄の息子 EDIT
at : 2006/10/10(Tue) 14:49:29
無題
セカンド>
もち、LOVE!

真澄>
ありがとう!!
なんやかんやで結婚することに
なりました。これからもよろしく!!
ってな訳で近いうちなんかやろうぜ!!
KSK EDIT
at : 2006/10/11(Wed) 11:32:52
無題
懐かしい!もうすぐそこに行く日が・・・
J EDIT
at : 2006/10/12(Thu) 02:02:18
無題
ワオ!モンマート!!
結婚してから行ってないけど
ジャングルよく行ってたよ。
集合場所はモンマートでした!
ATTSU EDIT
at : 2006/10/12(Thu) 18:34:35
無題
ATTSU>
おー初コメント!!!!
ありがとう!!
オレはオープン当時からジャングル行ってたんだよ!?
昔は道路とかひどくて落盤事故があったのもうなずける。。。
KSK URL EDIT
at : 2006/10/12(Thu) 18:49:57
TRACKBACK URL 
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]