忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず一言。雨。寝ても覚めても雨。
んもうほんとに雨。嫌だ嫌だ。
SK8も出来やしない。

梅雨入りしたのかなコレ。
この季節はSK8も出来ないし、ジメジメするし。

話は変わるがそういや昨日、相棒のケイシが俺の地元で
スケートするっつーから見学しに行ったんです。
セクションは鬼ダウンヒルからのウォール。そーゆーのは
苦手な俺なんで今回は見学。

で、20分~30分位ケイシの男滑り見てたわけ。
そしたら紺のカルディナが『ブーン』って。
スケートしてるケイシ達の前じゃなく、
デッキも持っていない相方と俺のとこに停まり、
『ここの警備してるものですけどー、
    危ないんでやめてもらえます?』

っおい。俺らは見てるだけ・・・。まぁ、見学者も同罪な
世の中だからいいんですけど。スジ通ってなくない?
みたいな。まぁそんなことがあったわけですよ。

SK8もやるとこなくて困ってますよ。
仙台にも寒河江みたいなの作ればいいのに。
ちゃんとルール作ってさ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
保護者と思われたんじゃない?結構そうゆうの落ちるよね... マンションばっか建ててないでパーク造ってよ仙台市さんと思う今日この頃,,,
すねスラム EDIT
at : 2006/06/10(Sat) 01:46:42
無題
ちゃんとしたパークを作ってくれればいいのに、なぜ作ってくれないの?と思うよ!
すげーパーク作って仙台の名前が全国に知れ渡らせたらとか言う考えとかはないのかね~!
u1 EDIT
at : 2006/06/10(Sat) 07:57:18
無題
すねスラムさんどーもー。確かに保護者ではありますね・・・。確かにパーク設営にもいろいろ難しい点はあると思うんだけど、決まりを作ってスケーターを管理すれば問題もおきないと思うんすよ。実際悪いやつなんて一人もいないし。ただ頭がちょっと悪いだけ。
仙台といえばマルさんとかも出現してるしね。コンソリアマライダーに昇格したみたいですし。
KSK URL EDIT
at : 2006/06/10(Sat) 11:03:17
無題
大学で板も持ってない俺が呼び出し喰らった感じだ、「なめてると刺されるよ」って学生課のアホに言っといたけどね。
J EDIT
at : 2006/06/11(Sun) 02:36:52
無題
行政はアホ!海にはシャワーとゴミ箱を、山には休憩できる山小屋(灰皿・ゴミ箱完備)を、そして無料のバスケコート・フットサルコート・スケート場・テニスコート・野球場を整備しろよ~。
J EDIT
at : 2006/06/11(Sun) 02:40:12
無題
ははっ!学生課?!
超懐かしい!!!なんつったっけ学生課のお姉ちゃん。ちょっと寝てない深○絵里みたいなやつ。うざかったねー、個人的には好きだったけど。
当時の俺らは学生課の連中にしてにしてみたらお荷物だっただろうな。ま、脱税してた奴の下で働いてた奴にいわれたくないが。
KSK URL EDIT
at : 2006/06/11(Sun) 09:51:36
無題
名前は確か・・・小磯じゃなかったっけ?
Jがその言葉言ったとき俺隣にいたきがするぞ!?
u1 EDIT
at : 2006/06/11(Sun) 14:17:28
コイソ?
小磯・・・小磯だ!!!
実は結構好きだったりしたわけで・:・:。
KSK URL EDIT
at : 2006/06/11(Sun) 15:07:59
TRACKBACK URL 
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]