忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
155  156  154  152  153  151  149  148  150  147  146 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい仲間が出来ます。
仲間というのはあれですが、家族が増えます。

数ヶ月前に妊娠発覚。結婚式、出産準備とあっという間の10ヶ月でしたが、
正直、嫁さんには頭が下がる思いです。結局の所大変なのは女性の方で、
今思えばもっとサポート出来たんではないか、ささえられたんじゃぁないかとか、
不安になる事もいっぱいあったでしょうに、それでも俺について来てくれ、
わがままに応えてくれた事に、感謝しなければなりません。

自分たちの子をという新しい命を授けたのは自分ですが、
かみさんからのプレゼントみたいな気持ちでもあります。
実際妊娠を聞いたと時は、自分もまだ子供なのに親になれるものなのかって
いう葛藤で右往左往した瞬間もありましたがでもホント嬉しかったです。
作ったのは二人で、ですが(下ねたじゃぁないよ。)
なんか嫁さんからのビックなプレゼントみたいな気がしてなりません。

コレから大変なのはもちろん自覚しています。
どうしていいのか、わからない面も多々あります。
赤ちゃん、まだまだ遊びたい盛りの両親だけど、コレからの人生、どうぞよろしく。

それとかみさん、ほんと今までいろいろありました。
でも、きみと出会えて良かったです。
コレからも楽しくわいわい取り敢えず三人で暮らして行きましょう♪
家族計画はちゃんと計画的にしないとな。

宜しく、そしてありがとう♪♪

で、いつも支えてくれている皆さん。
こんな俺ですが、かみさん共々どうぞコレからも面倒見て下さいね。
スノーボードも家族でコレからまだまだ頑張る気満々でっす。

最後になりましたがタイトルの誕生日。
赤ちゃんの産まれる日が決定しました。
って言うのも帝王切開になりました。赤ちゃんの事を考えてです。
4月17日が誕生日になります。ヨイナの日です。
さぁ、男が産まれるか女が産まれるか。乞うご期待。
時間のある方、是非赤ちゃんに会いに来て下さいまし♪♪
■■■
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いよいよだね~♪
わくわく、どきどき!!!
どっちが生まれるか分からない
っての、良いカモね?!
準備するのに迷うけど。服とか。

〇〇ちゃんも頑張ったなぁ~
あんな小さな体でここまで!!
偉い!!!

産後は、人それぞれだけど
ホルモンのせいもあって
小熊を守る母熊の状態になり
ものすごい神経過敏になる子も
いるので(私がそうだった)
気をつけてあげてね。

私はとにかく、オット&子供&実母
だけで、最初の2,3週間は暮らしたかった。

だって、授乳とかもあるし
上半身裸の裸族状態だったし
産後の心身的な疲れが酷くて
化粧なんて出来なかったし
シャワー浴びるのも辛くて
髪だってぼさぼさだったし
本当に身近な人以外は
(それこそ胸見せられる人以外)
しばらく訪問遠慮して欲しかったもん。
じゃなきゃ、10分とかホント短時間で
お願いしたかった。

オットにはそういう女のホルモン
理解できなかったみたいで
いっぱい喧嘩しました。
一般的に産後の喧嘩は、
産前の5倍になるのがデータとして
あるようです。実際に。

私のほかの友達も2,3人ほど
全く同じ状態になった子がいます。
ホルモンって怖いよーー
私の産婦人科の先生も妊娠したとき
そうなったって。
そのストレスで母乳が出なくなったって。

だから私は次回は絶対にどんなに
我侭って言われても
自分と赤ちゃんの健康のために
(=母乳を出るようにするためにも)
自分のやりたいようにやらせて
もらおう!と決めてます。

とまあ、長くなりましたが参考まで・・・
いろんな支え方の参考に
なりますように☆

はー!楽しみだ!!!!
Onee EDIT
at : 2007/04/13(Fri) 07:44:56
無題
決まったんですね!めでたい!
なかなか報告無いなーって気になってました。
生まれましたら小汚い自分ですが、是非会わせてください!


真澄の息子 EDIT
at : 2007/04/14(Sat) 00:26:07
返事遅くなったけど
>Onee
生まれましたよ!!

んもう既に可愛くってしょうがない。
親ばかになってしまってます。
ホルモンかー。もうそれは仕方ないよね。動物は子を守る習性がはじめから備わっているもんだから、危険がなくても自然と守備体勢に入っていってしまうのかもしれないね。
喧嘩はしてなんぼだから話をして解決しないとと二人で決めています。

>真澄息子
生まれたよー。25日までは入院してるから是非お見舞い行ってやって?
もちろんいろんな人に会わせていろんなもん吸収させてやりたいと思ってます。
KSK URL EDIT
at : 2007/04/22(Sun) 12:17:59
TRACKBACK URL 
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]