忍者ブログ
yokonori life worker
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
510  509  508  507  506  505  504  502  503  501  500 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやー参ったねー。無事退院してまいりました。
人生初!!救急車での搬送、そしてそのまま入院。二度としたくないですな。事の経緯を時系列で。

○27日木曜AM7:00頃-
猛烈な寒気と熱で会社に休むとTEL。それと同時に首の後ろ付近に鈍い痛み発症。

○同日AM9:00頃-
首の痛みが定期的に起こるようになり、寝返りも打てなくなる。ナイフで首を突き刺されるようなザクッとした痛みが5秒ほど続く、10分ほど痛みが無くなる(動くと同じ痛み)
それの繰り返しエンドレス。

○同日PM12:00頃-
この頃になるともう時間も分からなく、意識は鮮明だけども記憶が曖昧。なぜこの時間まで堪えてたのかは、救急車と言う選択肢が自分の中で恥ずかしかったからだと思われます。

○同日PM13:45頃-
救急隊到着。うちのKOWはショッカーでもきたのかと大泣き。それは覚えてる。ストレッチャーに乗せる為のシーツに包みエレベーターの無い4階から搬送。俺は体を動かせるわけもなく、なすがまま。むっちゃくちゃ痛かったのを覚えております。救急隊の皆さん太ってごめんなさい。

○同日PM2:30頃-
病院到着。ベッドの空きを段取る為か、ストレッチャーのまま通路のようなとこに放置。おい。
寝たきりなのでここでも初経験。シビン・・・。マジッすか、ええいもうどうにでもなれ。。ボクは大人になりました。
それからレントゲン撮ったり、痛み止めの座薬入れたり。

初日はこんな感じで痛み止めの注射により撃沈。まぁ、入院生活の始まりですよ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
緊急入院...
KSKの運命はいかに...
突碓じゃね!
BON EDIT
at : 2008/12/04(Thu) 12:59:40
次回予告!
昔好きだった娘がなんと!?担当看護士!?好きだったけど好きと伝えられないまま離れ離れになってしまった過去・・・

kskどうする!!!!!!
U1 EDIT
at : 2008/12/04(Thu) 19:09:38
無題
ありゃ なんで
ヤサイ EDIT
at : 2008/12/04(Thu) 19:47:46
えっ!
入院してたの!!!
大丈夫???
復帰したら車の事でちょっと聞きたいことが・・・

上のコメントしてる人達!

おもしろい(^_^;)
Blanket EDIT
at : 2008/12/04(Thu) 22:04:00
TRACKBACK URL 
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]