忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<KSK>真面目なA型

真面目責任感があり誠実良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性格

 気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕事

 受け身の姿勢で相手に伺っていきます。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E 恋愛
 
 どちらかというと聞き手の方が多いです。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

血液型ゲノムというのをmixiで教えていただいたのでやってみた。要するに俺、KSKは
『自己中心的で、見返りを求め繋がっていたい良い人』というサディスティックなドエロということでしょうか?うーん、マイナスな部分だけ要約してみました。
相性診断もできます。俺のID:160699を入力してみて下さい。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
何かあってるような・・・

僕もやってみたいです!

っていうかやりませう~!
U1 EDIT
at : 2008/09/29(Mon) 14:21:44
無題
相性診断してみそ。
KSK EDIT
at : 2008/09/29(Mon) 14:58:40
TRACKBACK URL 
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]