忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
2  3  4  5  6  7  8 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キター!!!!
プレゼントキター!!!!!
ロシニュールのmini!!!!!
Himild.comのPINKスさんからの戴き物です。
ハッピーバースデーを熱唱しながらのサプライズでした♪

欲しかったのーこれー。

ソール
PR
下記の記事でせっかく丸沼の情報書いたもんで、
せっかくですからココ最近のオープン情報、予定も含め調べてみました。
ほとんど行った事ないし、室内も含まれてますが間違っていたらすいません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

10/21イエティ(静岡)ICS
10/22狭山(埼玉)ICS
10/29鹿沢(群馬)ICS
11/01軽井沢プリンス(長野)ICS
11/02ウイングヒルズ(岐阜)ICS
11/03丸沼(群馬)ICS
11/03鷲ヶ岳(岐阜)ICS
11/11オーンズ(北海道)ICS
11/11ホワイトピアたかす(岐阜)ICS
11/17←11/19札幌国際(北海道)
11/18白鳥高原(岐阜)ICS
11/18ユートピアサイオト(広島)
11/18女鹿平(広島)
11/19ニセコひらふ(北海道)
11/19天元台(山形)
11/19苗場(新潟)ICS
11/19志賀高原(長野)降雪次第
11/19ダイナランド(岐阜)ICS
11/19大佐(広島)
11/20富良野(北海道)
11/22アップ神鍋(兵庫)(ICS)
11/23ニセコアンヌプリ(北海道)
11/23ルスツ(北海道)
11/23ハンタマ(栃木)
11/23アサマ2000(長野/群馬)
11/23北志賀高原竜王スキーパーク(長野)
11/23サンアルピナ鹿島槍スキー場(長野)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どっちにしろ降雪次第です。ほとんどが人口降雪機使ってますが
今はそれだけでも構いません。滑りたい。
どっか行くときの参考のためにリンクも貼っておきました。
気になるゲレンデをクリックしてください。


本日の丸沼高原(群馬県利根郡片品村東小川4658-58)の映像です♪♪
やばいー宮城はこんなにも陽気な天気で半袖ででもいられるのに
早くもオープンしていますこれ。
今はこんな感じでもいいから滑りたい。

ホームページでヤバイの発見しました。

オロチですって。ヨダレもんです。
相当スピードつけないとメイクできないだろうなぁー。
下のカマボコボックスもなかなか。
丸沼高原、群馬の方は行った事ないけど、いずれ行ってみたい。
要チェックです。
今年のスノーの基盤が決定しました。
と、いうか決定していたのだけどブログに更新していなかっただけ。

ジャングルジャングルです。
去年は例の事故から悔しくも行けなかったので
そのフラストレーション解消の為ジャングル。
スミカワももちろん好きなんですが、コースが・・・。
パークの質と雪質はもちろんバッチリなんだけど。

今年は妊婦さん抱えているもんで。
ってか、山に連れて行かないとごねるもんで。
ジャングルの方が設備ちゃんとしてるしレストハウスも暖かい。
妊婦さんには優しいっしょ!?
何回いけるかなぁー。少なくともシーズン券の元は
取らないと。よし!目標10回!!
スノーボード始めてから最低回数になるかぁ。

忘れてた!
もう二日ですが11月に入ります。
歳もいっこ老けるし、稼がないとやってけないし。
社会を否定しながら何とかやっていこうと思います。

スノーボード(wikipedia)がしたい。

              pohto:拓
先日の初雪@蔵王お釜付近の写真です。
記念に雪だるまが送られてきました♪
24日の火曜だったかなーむちゃくちゃ寒くて
わけあって秋保にいってたわけだが、秋保の気温表示板で
すでに7℃。
蔵王は雪だなんて冗談まじりで話してたらほんとに雪だって。
こりゃ、今年は大雪だ。
早くスノーボードがしたい。出来るのかな俺。


またしてもDVDの話題。コッチは気合はいってるぞーう!
BJ LEINES、ERIK LEINES、SETH HUOT、WILLE YLI-LUOMA,SHAUN WHITE、TERJE HAAKONSEN、JAMIE LYNN、BRYAN IGUCHI,GIGI RUF、CHRIS DEMOLSKI、ZAC NARBEN、MARK LANDVIKと言う豪華なメンツ。ヤバイ。

とにかく集中して見てください。
なぜなら出演ライダーの名前がテロップで出てこない。

板のソール見てブランド把握。

出演ライダーと照らし合わせる。

この人かぁ!!!!
って感じ。俺はね。流石にTERJE HAAKONSEN、JAMIE LYNNはわかったけど。一回見ただけでライダーのスタイルだけで判断できたら
かなりの好きもんですねこりゃ。
特にTERJE HAAKONSEN、JAMIE LYNN、BRYAN IGUCHIのレジェンド三人。
滑りは必見です。今でもスノーボード続けている姿は感動もん。
SHAUNはトランスファーしながらの180~900!ビタビタです、天才です。
ライダー以外も粘土によるクレイアート、アーティスティックで
流石VOLCOMといった感じです。
かなり中毒性の高い一本に仕上がっています。


DVD買いました。
もしかしたらMDP作品では『AMP』以来の購入かも。
もちろん嫌いではないし、むしろ新しいことだらけで好き。
なんですが、メジャーというか誰しもが買うであろうって感じの
作品はどうも手が進みません。
一発目からジェレミーパート。次のパートは?
と思うとまたジェレミーからスタート。
来てますね彼、でも腰履きしすぎ。半ケツしてるとこもあるし・・・。
まぁ、面白いです。チェックしてみてください。
大分前の話にナリますが、寒河江の帰り道に
下道を通って東根を通り、『モンマート』に行って来ました。

ジャングル通ならば誰しも行った事のあるでしょう
超ローカルコンビ二。『モンマート
そう、ジャングルを降りてきてENEOS隣にあるショップです。



ココの200円位で売ってる安っぽい唐揚げ(5~6個入り)が
スノーボードをして汗をかき、疲れた体に塩分を補充してくれます。
安っぽいくせして美味い。
売ってるかと思って期待して入りましたが、売り切れ・・・・。
というか惣菜コーナーには一品も商品はなく・・・。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

しょうがないから地名をもじった『原宿ドック』食って帰りました。



ちなみに今季からなのかな。
ここゴミ箱の設置やめてます。多分山帰りとかトラックの運ちゃんが
ゴミ捨てまくって行くんでしょうね。こんなトコにもゴミ問題が。
ジャングルを愛するスノープレイヤー達は、ちゃんと家まで
ゴミを持ち帰りましょうね??
あと、アイドリングストップ敢行!!!


いよいよもう八月。
山馬鹿の俺にとって八月といえばもう冬へ向けて
カウントダウンが始まったといってもいい。
まだ夏なのにね。

カタログ号は7月中に揃い、
八月二日にはバートンが解禁になり、スノーのDVDも八月中に多数発売。
コレはもう八月中には來シーズン、
いや今シーズンの
同行を決定しなければならないという事。
あと二ヶ月もすれば秋になり、シーズン券の予約も始まる。

あぁ、忙しくなりそう。この忙しさがたまらない。
SK8もサーフィンも楽しいけどやっぱるぃ!!!
山のこと考えてんのが一番楽しい。心地よい(゜ー゜☆キラッ
輝く瞬間です。
今年もまたあの仲間に会えるとか、
何美味いもん食おうとか、
どこのゲレンデ行ってどこの温泉浸かろうとか、
なに馬鹿やろうとか、
トナリで彼女が寝てる間に変な事考えながらの家路とか、
帰った後のストレッチとか、
もしくわそのままバタンキューとか、
次の日に疲れ持ち越しとか、
(こっからスノー)あのトリックメイクしちゃろうとか、
キッカー飛ばないで舐めて行こうとか、
パウダーの日に寝坊とか、
仲間の怪我にあたふたするとか、
ゲレ食ケチってふもとで高いもん食って結局no節約とか、
狭いツリーラン抜けて枝でゴーグルキズつけたりとか、
BOXのスイッチフロントノーズとか、
上手いけどゴリゴリの人に『けっ!』とか、
吹雪過ぎて鼻毛凍ったりとか、
おかげさんで鼻血とか、
デカイキッカー飛んで脳内麻薬分泌とか、
トリップ行って骨折して1日目で帰宅とか、
気付いたらトゥストラップ無くなってたとか、
グラトリで目まわったりだとか、
アイスバーンにビビったりだとか、
パウダーじゃんけんで負けたりとか、
まぁ、いいや楽しみすぎてめんどくさい。

そういや、今シーズンの購入するもの八割方、
決定しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
もの見れてないから買わないけど。10割達成したら
画像アップで更新しますん♪
人気のあるものは夏のうちに予約で完売。
どこにでも山馬鹿はいるもんだと。そいつらみんなとしゃべりたい。
3日間は山の話が出来そうだ。






お気に入りのスノーブランド『ROME』。
IST Picturesより、DVDがドロップ。
YOUTUBEで試聴できます!その名もパレット。
人々を色に例えてるのかいい雰囲気です。楽しんでる感が伝わります。

ライダーもROMEのライダーを中心としてカマ潤なんかも出ています。
一応今シーズンの『買い』、に入れてみようかと思います。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]