忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入手です!!まぁ、取れるとは思ったけど。前のネオブラの時は
あそこ人入らないから当日券はなかったみたいだけど今回はジャンク、結構入るっしょ。いやー楽しみです。本物の音を聞きに行ってきます。
10月まで遠いなぁー。
PR


10月3日かぁー。
彼の音を知ってからずいぶんと励まされそして何より楽しませてもらってます。夏に聞けないのはちと痛いけど、タイトルに意気込みが感じられます。
10/26には仙台でのライブも、久々に彼の生音を聞けます。
10月かぁ。遠いなぁー。
HPもリニューアルしました。ぜひチェックしてみてください。
Spinna B-ill


昔から結構好きなビートルズ。
新譜が出るっていうんで早速購入してみました。

5人目のビートルズといわれたジョージ・マーティンとその息子
ジャイルズが楽曲を丹念に聴きなおし、楽曲自体を
MIXさせて出来上がった作品。

全く違うものでも無いし、全く新しいビートルズが出来上がってます。
個人的には2曲め『GET BACK』がお勧め♪

ココ←で4曲のみ試聴できます


大好きなspinna B-illのサイトがリニューアル!
アルバムにあわせてか今回は大人な雰囲気。
B-illさん本人の日記も見れる。更新の頻度は少なそうだけど・・・。

しばらくはライブ情報のチェックに勤しむと思いまふ。
仙台でまたやってくんないかなぁ。
マジで好きだースピナビル!!

このブログもスピナビルのブログに変更するかや。


ってのは嘘ですけどー!
この写真のビルさん、目がいっちゃってるね。

\\\\newアルバム買いましたかー??
今回もマジやばい。前のCAVEMANSサウンドが好きな人は物足りないかも
知れない仕上がり。だがっ!やっぱりこの人の歌唱力はハンパない。
転調の部分とかの裏声になる部分とか鳥肌モンです。

全体的にはやっぱり『夜』の雰囲気。ドライブ中に眠くなります。
部屋の明かりを暗くして、お香なんかもんもんたいて、頭をゆーっくり揺らしながら聞くとイイ感じかも?すんません独断と偏見ですが。
一曲丸々英語の歌もあってビルさんの新境地がうかがえるアルバムです。

まぁ俺っちのような人間が比べられるようなレベルではないですが、、、
やっぱりビルさんは生ビルに限る!!生ビールを飲みながらぜひっっ!
ライブ、一度行ってみるべきです!!
みなさんお待ちかね!
BILLさんのソロNEWアルバムが
6/21日リリース!!

『st-ill growing』
今回のテーマは「NEW SOUL」
また今年の夏もビルさんの歌声で癒されそうです。
なんとEMIで試聴できるんです!!俺もライブで聞いた以来始めて聞きました。聞く限り全体的に今回は夜の雰囲気、夏の夜って感じですね。
やっぱり最高!ほんとにビルさん大好きです。
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/spinna.htm

kenji-jammarとコラボした、名曲『何度も』これもなんとPV
見れます。コレもまたイイ!!
見たらみんな感想コメントしてねー!みんなでビルさんについて
語りましょう!
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]