忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
2  3  4  5  6  7  8  9  10 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スケートの板持たないでスケートしに来た岡田。
宮崎県知事よりマンゴー愛して病まない岡田。
もはやメガネ仲間として切っては切れない後輩岡田。
チョコレート食えない岡田。

いい後輩の一人です。久々のスケートお疲れ様でした。
PR



お決まりの選手権、送別会一次会の後はボーリングです。みんなホント若い。
5フレームごとにピンの数を競う、ジュースを賭けたジューリング。
578さんゴチソウ様でした。1万くらい使いましたね、誕生日なのに。
で、ボーリング場出るときにはAM3:00。そりゃーもう

こーなって、、

こーなるわな。。




昨日はこの子の送別会。
たくさん口喧嘩しましたね、たくさんセクハラしましたね、そしてyou漢字読めなすぎだよね。でも、仕事の愚痴、不満、改善なんか一番相談できたの君だけでした。

最初にであったのが面接で入って間もない俺も、デカイ女にお茶だして。
今考えると結構ウケます。三年半お疲れさんでした。寂しくなります、、、




諸先輩の一人578さん!31歳誕生日おめでとう!
えいちゃんこれらも可愛がってあげます。

この日はかけさんとあーちゃんの結婚パーティー!
二人とも良い笑顔♪♪幸せそうです♪♪


なんとわざわざ顔中に靴墨塗って登場する輩も!
気合い入ってます。もはや後ろの壁と同色♪

唇に箸をはさむという大道芸をなさっていた方も居ましたが、
放送出来なそうなので割愛させて頂きました。
詳しくはMOMI日記見て下さい。

後輩進也の結婚式!後輩たちもばたばたと結婚が決まって行ってます。
本当にめでたい事です。




お決まりのキスシーン、俺の要望で10秒間キッスしてもらいました。
新婦さん嫌がってなかった?!


シノも晴れ姿!スピーチかっこ良かったぞ!ちょっと固いかなー。


一番印象に残ったこのシーン、新郎進也のお父さん、進也からの花束を受け取り
20秒くらい長い時間頭下げてました。自分の子を大人と認めた瞬間だったのでしょうか。胸が熱くなりました。


打って変わって二次会です。特別ゲストの一人オセロ君。
黒いとこと白いとこはっきりし過ぎで脱いでもパンツはいてるみたい。


やっぱ俺らにはこんな瞬間も当たり前!!ヒッサも引き出し増えたねー。


では、最後は幸せそうなお二人。いやいや本当にお幸せに!
産まれてくる子供もうちの倖と同級生だし、楽しみ!!
お互い親バカならずバカ親やりましょう!

結婚式で一緒だった彼、今頃どこで何してるんでしょうか??


頭おかしい後輩がもう一人、旅立ち。
寂しくなるけどまぁいいか別に(笑)
転勤で山形の米沢です。天元台近くていいねー!
滑り行くときは泊まりに行きます。
頑張れTAKU!!!


後輩のチンヤの結婚決定!!UP遅くなりました。
今頃挙式の準備でバタバタしてるでしょうねー!
一生の思い出です。めいっぱいやって下さい!!本当におめでとう!
ダブルハッピーって素晴らしいと思います!
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]