忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のスミカワの帰り道、民営駐車場でチンヤとお別れ。ここまで個人行動でこっからピックアップして車の台数減らしてスミカワに行くと楽しいし便利です。無料だし。
かなり久々の再開再会だったけど、あんまり変わってなくて安心。ちょっと疲れてて不安。まぁ、相変わらず面白い奴だ。見たかったなぁ、オープン540°そしてうちの息子は婿には出さんぞ!!

また今シーズン滑ろうぜ!!!ははは・・・。
PR


リンクに新しいお仲間が参戦。ブログ開設おめでとう♪♪
更新楽しみにしてますよー!ビーッる下さいっっっ!!
まずはデジカメ買って下さい。おねだりでもいいし。

『BEER』
  written by ビールコイケ

画像は関係ありません。なんか懐かしくてUPしました。
拓、訴えないでね??

39回目の誕生日。三十代最後のパーティーがしめやかに執り行なわれました@焼肉けんちゃん。ここのホルモン、ハラミ、マジウマイアルヨ。
パーネーパーネー半端ねー。肉だけじゃない、画像の味噌スープだって心に染み渡る味。


この煙の中、通常在りえないメンツ。



38回目の模様は『こちら』

昨夜は気の知れたオイラお馬鹿なメンツで久々の飲み。
ジャングル帰りに、バレーのナイターでもという素敵な案件も出たのですが、体力の無いオイラ達4人は夜の国分町へ。場所は『Ferma』昔っから愛用してます。でも久々に行ってみた。合コンなんかでよくお世話になってました。
うふふ。


久々にあれやこれ。こんなことやあんなことまでしゃべくりました。
朝6時起きだというのに帰宅時間はAM3:00。さすがに眠い。
シノの婚約が決まり誰かさん一人以外は祝福ムード。早く君も結婚しなさい、でないと、シノの結婚式でまた、泣く羽目になるよ。またね、オイラン時みたいにね。
シノ、お幸せに。


午前0時を過ぎた今日はリトルマーの誕生日。
こんなサプライズも待ち構えていました。なんと拓たち?店から??
の粋な計らいです。サンクス、オイラからも礼を言わせてください。
二次会はやっぱりカラオケな鉄板スタイル。
今宵もなかなか楽しかったです。是非定例次会にしましょう。

先日のだんかさんの結婚式の模様。小学校から大学まで同じとこに進学して、お互いゲーム好きの大吉好き。正確がきついオイラと温厚なだんかさんと仲良くなったのは、中学ん時かな?あれはまだ近所のゲーセンで波動拳を連発しているだんかとオイラ、ソドムとダルシムでした。(二人にしかわからんな)
それが、お互い家庭を持つようにまでなっちまいました。やれやれだぜ。いつの日かまたパルを再開させる日を夢見て。
最近はたまにしか会わないけどね、二人ともお見事なお似合いでしたよ。

結婚おめでとう!!!お幸せに!あ、ファミコン貸してクリオネ。


彼も、

彼も、元気そうで何より


新年会というとこの規模までいきませんが、プチ年会。
21:00過ぎに皆に誘いの電話を入れるも、全員参加。
行動力、まぢパーネー。全員スノーボーダーの会合、楽しいです。



太ちゃん。今回はアウェーでしたが、結構皆大好きです。


今年もヨロシク!!!


米沢より後輩のタクが遊びに来てくれました。
近況などなど色々トーク。オモロい奴。最近は◯◯◯三昧らしいです。
ある意味大変ですね。
って5㌔のみかん箱にみかんをお土産に持って来てくれました。
ありがとうございます。少量ならまだしもこんなに大量では、
ありがた迷惑です。では、次回、山で合いましょう!!!


休日、実家に遊びに行くとポストに貝ヶ森の大吉からチラシが。
しかも500円引き券付き。久しぶりにムショウに焼き鳥が食いたくなった僕らは、大吉といえばこの人に電話をし集合。

あーでもないこーでもない会話を交わしてました。相変わらずゲームの会話、地元トーク、そしてしたくない仕事の話など、地元での酒飲みは落ち着きます。


とにかく、結婚おめでとう!!!


今日は我が家で初鍋です。大好きなキムチ鍋。
そりゃーめがねも曇ります。しかもこれ、大分前ですが。。。
そう、風邪を引く前日です。風邪を引く前日に精力つけたわけだ。


愛する自由人、U1が帰ってきました。
福島在住。年齢27。職業ゾウリムシ兼スノーボーダー。
三度の飯よりスノーボード。そして、自由人。
電話してみたら暇だとの事。仙台来たら?って誘うと二言目にyesの返事。
ホント羨ましい限りの性格。
昔はスノーボード同じくらいのレベルだったけど、今は突き放されてるんだろうなぁ。
今夜はうちに泊まるそうです。
しかし、いいなぁー。久々にスノーボドトーク。今夜は酒が進みそうです。


しかし、良い笑顔。

PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]