忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おそくなったけど、やっと結婚式UPです♪

ほんと、良い結婚式でした。合コン席になってたのはJさんにとっては好都合だった模様。しかし、結婚式で泣いてくれる男友達がいる。大事にしろよ。親友達、もちろん奥さんもな♪そして早くお子さんを♪頑張れ亜沙ちゃん!!

本当におめでとう!!!!
PR


ちょっと、とある事情でスーツ。

訳ありな、理由でダブルのスーツ。

意味不明な理由でだぼだぼなスーツ。

偉いじゃんゴミ出しとかもちゃんとやっちゃって。

でもKC。往年のMCハマーばりのだぼだぼ感でしたよ。

KC/DC改めKC/MC、ここに誕生。
あたしの名前はEIKO。



とっても気になる彼、名前もあたしと近くて、運命を感じてる。



あたしより少し南に住んでいて、奇想天外な事を突然言うあなたが好き。



よくケンカもするし、そのせいで呼び捨てにまでしてあなたを



呼んでしまう・・・。いつもごめんね・・・。



最近は住む場所も離れてしまって滅多に会うことも



少なくなったけれど、たまにはあたしに会いに来てよね。



あなたのことがこんなにも気になっているのに、



あなたはあたしのことをどう思っているの?



こんなに目に焼きついて離れないのに・・・・・。















578ちゃん♪


はっぴーバースデイツーユー♪♪
ビバ30代突入!!オレも近々追っかけます。
TEL


超~~、懐かしい先輩からのTEL。

たぶん心のどっかで待ち望んでたこの電話。




激動の10ウン年間、ご苦労様でした。
これからもアーバンでい続けてください。

約、5年間お世話になりました、ほんと。


俺と相棒はいつもこんな感じ。
先輩後輩しない間柄と、
お互いを尊敬できない間柄、
毎シーズン一緒なクセにお互いの事、
大っ嫌いな間柄。

それでもシートベルトは共有。
んー美しきかな相棒論。


昨日はA163とランチ。仕事で村田まで行ったもんで。
Aちゃんったら街歩いてるだけで、4、5人の美女に声かけられてました。流石!!いい街、大河原。

ごちそーさまでした。支払いはメルヘンにツケといてください。


伊藤さんとこの第一子。昨日誕生!!おめでとうございます。
きっとこの写真の様にピースサイン出してる事でしょう!
奥様よくやった!ご苦労さんでした!!イトケンさんパパ仲間入りですね。
いずれオヤジ達オンリーで山行く計画実現させましょう。そして奥さんにもちゃんと穴埋めしてあげましょう。

うひひ。パーパー。


昨夜はお疲れ様でした。同窓会にお呼ばれしたので是非と。俺の出身は国見小学校、昨夜の同窓会は貝ヶ森小学校の同窓会。まさに完全なるアウェー。でも貝ヶ森小学校の卒業生の九割五分は仙台一中。ということは一中でほとんどの人が一緒なわけだから、顔はみんなわかる。でもそこが全校生徒800人を超えるマンモス校だった一中。顔がわかるが名前が合致しない。思い出せなかった皆さん、大変失礼しました。。。

でも、ほんとみんな懐かしくて、思い出せば顔全然変わってなくて、みんなむちゃくちゃ若い。心残りだったあの人の顔も見れたし。なんかすっきりしました。楽しかったです。
事の発端は俺が入院した時に会社に電話入れたつもりが佐川に電話入れたうちのマイワイフ。きっかけ作ってくれて感謝!!

貝小の同窓会で締めの挨拶俺にやらせるのはどうかと・・・。

すいません、本気出しました。
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]