忍者ブログ
yokonori life worker
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
5  6  7  8  9  10 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛車、ハイエースが入院中です。
クラッチが滑ってるのと、ラジエターから水漏れ。。。
修理費もかかります。どうしたものか。
今年の冬もこいつといろんなトコに行こうと思ってます。
スペシャルメカニックのbonさんに修理依頼です。
きっとまた元気になって走ってくれる事でしょう。

調子こいてショックも社外もんに交換することに。
安いんでプロコンプ使ってみます。
さてどんな仕上がりになる事やら。楽しみです。
PR


後輩の拓。←ぶっこみって読んで。
俺を先輩扱いしない唯一無二のベストオブベスト後輩。
冬にならないとあんまり絡まないが冬は週の半分はこいつといるかも。
ま、あんま好きじゃないですが・・・・(笑)

着々と男二人旅計画中。
旅なんて大それたもんではないけれどそれでも僕らには
おっきな第一歩。やっとよちよち歩きを始めた計画です。
行き先は北海道。日程も、ゲレンデも、もちろん宿泊先なんて
決まっていません。手段もね。
よくなにをするにも5W2Hっていいますが、そんなの関係ない。
『仕事は休む為にある』ってのが俺と拓とのポリシーです。
なんか文句ある??

Xメンに会いました。

ケツから火花を出して逃げるだけの能力。
逃走にかけてはメンバー内№1。

車の下でなぜ火花を出しているのかは不明ですが。
かなりの笑顔。嬉しいんだろうなぁ。
服着たままだと、こげちゃうから丁寧に
脱いでから披露してくれました。

そのまま逃げたら服は置き去りに。
誰か飛んでる彼、見たことありませんか??
服を返してあげたいのです。
きのうの飲みの詳細です。
まぁ、焼肉ですよ。例の俺お勧めの『仔牛亭』
ここの店長さんと知り合いでいろいろお世話になってんだコレがまた。
結構ヤクザな人でサバサバしててお気に入りの方です。
国分町マップかなんかには載ってるんで一度ご賞味あれ??


『こんなうめー肉食ったことねー』って写メをとる友人HISSA。


鬱のようだが食がやたら進んでる、サムライ。


これが特上カルビ。やばいっすこの霜降り。
生でも食えます。
今夜は飲み会。
といっても友人の打ち合わせも兼ねてなので
たったの三人。久々に30人くらいで飲みたいねー

なんだかんだ打ち合わせ、
ってもくだらないことだべって
終わり。

そんな仲間達ですが。かっこうつけないし、偽善者じゃないし
嫌な事は嫌っていえる人間ばっかだし、たまにハードコアだし、
彼女大切にする奴等だし結構好き。

んでわ、今宵も盛り場へと繰り出してこようかと思いまーす。


9月23日に後輩でもある友人Rの結婚式が控えてる。
盛り上げてやらないと。前回は準備不足の為お粗末の結果に・・・。
牛乳瓶底メガネのみ装着なんてさぶい事しか出来なかった・・・。
写真は前回参加した主役の新郎ねん♪

今回は時間もプランも沢山ある。仕事しながら頭ん中整理して
ぴっちりゆる~くやらないと!!!
その前に自分が抱えてる問題もしっかりしないと!

頑張れ俺。
今日はとても気分がいい。
ラスベガスから姉ちゃんの子どもの画像が送られ、現地にいる母がお土産持ってきてくれるらしい。
お土産の画像も母から直接写メールほんとに便利な世の中になったもんだ
で俺の姪っ子は、国籍はどこ?
二十歳になったときにアメリカか日本か選べるんでしょ?両方って手もあるんすかね?
うちったらかなり国際的な親戚が一気に増えた
うーん。凄い。生まれた時から母さん日本語で、父さん英語でしゃべりかけてたら勉強いらずで両国語しゃべれちゃうわけだもんなぁーそれって結構羨ましい。
幸せになって下さいねー俺も近いうち会いに行きましょうかなラスベガスまで

それともう一つ
後輩の結婚式の日時が決定!こんなにめでてー話はない。
後輩といっても同じサークルで共通の思い出を分け合った仲間。
後輩だから結婚先を越されたとかいう嫉妬心はまずない。
敢えて嫉妬するといえばあんな家庭的なめんこい後輩を射止めた旦那さんにでしょう。サークルの部長で突っ走りすぎる俺を厳しく制してくれた彼女らがいたからあんないいサークルになったんだと思います。
そんなしっかりもんの嫁さんを射止めるなんて羨ましい限りです。

旦那さんに一言
ぜってぇー幸せにしろよ!?

なんて強気な発言をしてみたものの、幸せは与えたり与えられるもんではありません。
どうぞ二人で幸せを築いていってくださいな?

『あっ、みなさん?めでたい席だからって新婚の二人を二次会三次会と連れまわしたりしちゃぁいけませんよ?だって今宵は二人の大事な・・・・・
新婚初夜ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]