忍者ブログ
yokonori life worker
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
blogram投票ボタン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






まぁこんな感じの忘れちゃぁいけない何かを
持っている皆さんによる二次会、とても感動しました!

あのネパールというバンド。CD出さないの??

KC&KAORIおめでとう!!
PR


山に行く暇ないのにさ。

一人暮らし、転勤族の王道。

レオパレス21に来る余裕位しかないのです。

滞在時間、五分。

男の一人ぐらしなんて

こんくらい何も無いのがちょうど良い。

もう二度と行きません。

転勤も二度としないで、そちらに根付いてくだされな?


こーゆー大人の事を言うんですよ。


さすが山田君!!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!


山田君イキスギです・・・・。




そうそう、先日の『間の悪い奴2010』の件。
主役の一人、ほんとに間の悪い奴。ってことで優勝は拓に決定。

またシーズンオフ突入時にでも集まりましょう。
その前に花見すかね??


先日、お仕事がヒマヒマのところ、サムライJが丁度よく来店。
早速新年会の打ち合わせをさせていただきました。


来たりマス、平成22年2月9日(火曜)20:00辺りからスタート
場所は日付に、ちなんでそんな感じのところ。今回はスノーボーダーによるスノーボーダーの為の新年会。

と、言うわけで。土曜開催にすると次の日に滑りに行くとか何とか、飲んだせいで次の日滑りにいけないとか。そんな御託を並べるやつ(サムライJ)がいるので、俺に取っちゃ好都合な火曜の夜開催。今のところ15名前後の参加をもらっています。
ありがたい。

あれ?俺、スノーボーダーなのに連絡入ってないけど??
って言う猛者がいましたら幹事の俺とサムライJ。

忘れてます。連絡忘れてます。
もしくは、勝手に無理だべ、この人これねーべって感じでほっといている
場合あり。


と、言うわけで。

当日、参加できるよー。仕事だからまだわからないよー。
酒飲むと痔が悪化しちゃうよー。

って方いましたら、等ブログのコメントに書き込むか
俺、もしくはサムライJまで連絡下さいまし。


それと、最後になりましたが
今新年会のタイトル発表します。


『間の悪い奴2010
       @告白するのかしないのか』


では、ご連絡、ご参加お待ちしております。


毎年恒例、サンタクロースならぬサタンクロースがプレゼント持ってきてくれました。
毎晩眠れぬ夜を過ごすことになりそうです。


数々の伝説を残した、ジーシューさん赤チェロキー。

さようなら。

時代は変わり、ある意味それこそ本当のエコカー。

こんにちわ。


ここ最近キャンピングカーばっか販売してたもんで、久々にモチベーションあがってます。納車までお楽しみに!!!!

カナちゃんノンちゃん結婚おめでとう!!!
うちの相方も友人代表という舞台を準備していただいて、丸一月は何を
しゃべればいいか頭悩ませてたよ?いい息抜きになったと思います。
ありがとね?お幸せに!!!また遊んでくださいねー!



今は無き??!『CHOKKARI BRAND』のBig Groundこと大地の結婚式。
二次会からの参加でしたが、幸せそうで何より。俺の結婚式以来だったけど変わらず、大地は大地でした。変わってしまうよりも変わらずにいることの方がこの時代難しいんではないかと感じます。ほぼ、アウェイの中のパーティーでしたが、昔の俺なら誰彼構わず、話しかけてバカやっていたんでしょうけど、せっかくの後輩のパーティーなのにしんみり端っこで飲んでいるだけでした。盛り上げなきゃいけないのにちょっと反省。お互いいい意味で大人になってるんですな。とと、これは余計な話し。
大地、本当におめでとう。後輩の中で唯一俺のことを呼び捨てで呼んでくれる君は貴重な存在です。これからもよろしく。





PEACE!!!

PROFILE
HN:
KSK
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/11/05
職業:
夢診る者
趣味:
スノーボード
自己紹介:
嫌な事は嫌だっていう。様にしてる。
COUNTER
現在の閲覧者数:
無料カウンター
CLOCK
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER

-天気予報コム-
BRANDNEW THANKS!!
(08/17)
(06/06)
(04/30)
(03/28)
(03/09)
(03/01)
(02/28)
(02/21)
(02/21)
(02/20)
"KSK" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]